贈答用にも!デジプリのフォトブック・ファミリー

子どもがいると、写真を撮る機会が増えますよね(*^^*)
うちは子供2人の誕生月が連番なので、

毎年2人まとめてスタジオアリスで誕生日写真を撮っています。


でも去年はどうしても年賀状に写真が使いたくて、

いつもより奮発して、75枚データで写真がもらえる写真館に行きました♪

かなりいい感じの写真で、年賀状にも使えてすごく満足ヾ(o´∀`o)ノ


・・・でもデータだけだから、あんまり見る機会がなくて。

そこでフォトブックにしてみることにしました♪


デジプリさんの、

【フォトブックファミリー】です♪


『フォトブック・ファミリー』高品質なのにリーズナブル|Digipri(デジプリ)



まずデジプリさんの公式HPで専用ソフトをダウンロード

http://www.digipri.com/photobook_family/05.php


インストールして開くと、

追加データをダウンロードするか?というようなことを聞かれます。

追加データって多分フレームの柄とかそういうのかな?

まぁいらないや~ってキャンセルして進んだら、

注文できるリストにフォトブックファミリーがない(゚Д゚;)

あれ?ダウンロードするの間違えたかな?

ってやり直してもない!


結局のところ、その最初に聞かれるデータを更新したらフォトブックファミリーが出てきました(笑)

フォトブックファミリーを頼みたい人は必ずデータ更新してね♪


写真の配置はフレームの種類があるのでそこに写真をはめてくだけ(≧∀≦)

簡単さくさく♪

でも見開き1面フルフラットもしたいし、

写真の枚数も入れたいし・・・とかは悩むけど(笑)


でも自分でフレームの幅や場所が調節できたらもっとよかったかな~。

頼んだ形がA4スクエアサイズだったからか、

縦のフレームより横のフレームの方が多くて。


手持ちの写真が縦のものが多かったんだけど、

縦のを横のフレームに当てはめると、横幅がフレーム幅と同じになるまで

写真がズームされちゃうのがちょっと残念だったなぁ。

その関係で使えなかった写真も多かったし。



まぁそんなこんなありつつも、なかなか気に入った感じになって注文(*^^*)

そして、無事到着しました~♪♪


1_2017051114171544f.jpg


ぷちぷちに入れてくれてて、大切に送ってくれた感じがします♪

ぷちぷちから出すとこんな感じ


処理済~IMG_20170510_163530



綺麗~~ヽ(≧∀≦)ノ


透明の袋に入れてくれてるんだけど、

テープの部分が自分ではがして止められるようになってる!

↓コレ

3.jpg


裏面に、ぷちぷちの写真の時の時に見えてた乾燥材とその説明の紙が入ってたから、

贈答用の場合はそれをとってから接着できるようにしてくれてるのかな?

ありがたい~♪♪



4.jpg


裏面も綺麗な仕上がり!

真四角じゃなくて、手で紙を破ったようなフレームがお気に入りo(^▽^)o


表紙のハードカバーもかなりしっかりですが、

中の紙も厚みがあり耐久性がありそうで、子供と見るのも安心して見れます♪


5.jpg



表紙をめくったところです!

処理済~IMG_20170510_163641 


表紙裏に写真が印刷されないのは、

フォトブックを作ってた段階でわかってたから問題なし。

それにしても、写真が隙間なく並んでいるのは綺麗だね~♪



処理済~IMG_20170510_163700


一面フルフラットのページ!!

真ん中の切れ込みがもし目立ったらやだなと思って、

フォトブック作る時に一応切れてもよさそうな位置に写真を調節したけど、

そんな心配もいらないくらい綺麗な仕上がり(*´∀`人 ♪



処理済~IMG_20170510_163755


表紙に合わせて、写真のふちを破ったようなフレームも追加できます!



処理済~IMG_20170510_163833


こんな風に別々の写真サイズと文字を並べてみたり・・・



処理済~IMG_20170510_163857


スタンダードな四つ切りの配置も♡



全体的にとっても綺麗な仕上がりで大満足(´ω`人)

旦那が、うちの親用にありがとう!とか半分冗談で言っていたけど、

両親や親せきへの贈答用としても使えるくらいクオリティ高いです!!

また別の機会にも作りたいな♪



Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中


いつも通りに洗うだけ!【アロマホイップベール石鹸】その2

前回紹介した、ペリカン石鹸さんの【アロマホイップベール石鹸】

実際にしばらく使ってみました♪


IMG00905.jpg


前回紹介記事はこちら


お風呂に入る前にこの石鹸をお風呂場に置いておいたんだけど、

お風呂入ろうと思ってドアあけたら石鹸のいい香り~!

ポプリやアロマキャンドルの代わりになりそうなくらい♪



この石鹸、いつもと同じ洗い方でいいのが嬉しいね~(●´▽`●)
私はいつもナイロンタオルで洗ってるので、

この石鹸をナイロンタオルであわあわ♪

IMG00910.jpg



これでいつも通りに体をゴシゴシ(*^^*)

IMG00911.jpg

これ、本当はもっとあわあわだったんだけど。
右手の泡を流して、拭いて、スマホ持って写真を~とかしてる間に

泡が薄くなっちゃった(・_・;)


洗ってる間もアロマのいい香りがずっとしてて癒される~(*´∀`人 ♪
全身洗い終わったら、そのまま10秒キープ
あとは普通に流します♪


お風呂から出た後、香りは......
う~ん?あんまりわからないかも?

使い続けてたら香りが濃くなるのかな?

と思いながら使ってるうちにGWに突入して実家に帰省。

久々に帰ってきてこの石鹸で体を洗ったら!
お風呂あがりの肌からほんのりいい香り(∗・ω・∗)

ちょっと時間がたった後でも、ふとした瞬間にいい香り♪

どうやら今まではアロマホイップベール石鹸本体の匂いに慣れすぎてて、

この淡い香りに気づけなかっただけみたい(^^;


寝て起きた後は香りがしない気がするから、

香水の代わりには使えなさそうなのがちょっと残念(´・ω・`)

あ、朝風呂で使ったら大丈夫だったりするのかな?

朝は子供の準備でバタバタしてお風呂入る余裕ないけど(笑)


でもお風呂場はすごくいい香りになるし、

洗ってる間も香りでリラックスできるのは好きだな~♪



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

アロマホイップベール石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ


効果絶大!【夜ふかしさんのためのダイエットサプリ】

夜はついつい夜更かししてしまう…

そんな私のためのようなサプリと出会いましたヾ(o´∀`o)ノ


それがコレ!

オルト株式会社さんの、

【夜ふかしさんのためのダイエットサプリ】です!!


IMG_20170414_185348.jpg



このサプリに出会って初めて知った新事実・・・。

睡眠時間が短くなると、痩せホルモンのレプチンが減少し、

肥満ホルモンのグレリンが増加してしまうんだそうです!!


夜更かしは美容の敵って言葉は聞いたことあったけど、

まさかホルモンバランスのせいで太りやすくなっていたとは(゚Д゚;)



さっそく飲んでみます♪

飲み方は簡単、一日二錠を寝る前に飲むだけ(*^^*)


IMG00961.jpg



それだけなのに・・・すごい効果が!!!


<飲む前>

1_Fotor.jpg

60kg超えてしまって、焦ってました(>_<)


それがただサプリを飲んでいただけなのに・・・

<3日後>

3_Fotor.jpg


<7日後>

4_Fotor.jpg


<11日後>

5_Fotor.jpg


<15日後>

6_Fotor.jpg



サプリを飲む以外なにもしていないのに、

二週間でほぼ2kg痩せました!!!

ものすごい効果です(*´∀`人


ホルモンの影響・・・おそるべしっっっ!!


あ、あとこのサプリを寝る前に飲むと、

いつもより寝つきがよくなったような気がする♪

これもホルモンの影響かな??


このサプリは私に合ってるんだなぁって実感♪

これからも飲み続けたいなヽ(≧∀≦)ノ



オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中
夜ふかしさんのためのダイエットサプリ


5種の美容成分配合!【リセプトスキン プレミアムクリーム】

30歳過ぎてから肌の老化をひしひしと感じている私(;_;)

毛穴が開いてきたり、垂れてきたり…。


そんな時に出会いました♪

日本ゼトックさんの、

【リセプトスキン プレミアムクリーム】!


IMG_20170414_153745_Fotor.jpg

IMG_20170414_154107_Fotor.jpg



このクリームのすごいところは、

ノーベル賞受賞成分であるEGFが入っているところ!


更に、

・スーパーヒアルロン酸

・レチノール誘導体

・プラセンタ

・ナノコラーゲン

が入っているんです!

誘導体まで入ってるなんてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ



クリームは実際出してみるとこんな感じ♪

IMG00946.jpg


チューブタイプだから自分の好きな量が簡単に出せて嬉しい(*^^*)



IMG00947.jpg


思ったよりさらっとしていてノビのいいクリームで使いやすい♪



IMG00948.jpg


そして1分もたたずにさらっさら!

すごい浸透力(*´∀`人



実際1週間毎日使い続けてみました!

まずは使う前の肌

before.jpg


鼻の近くから口やや上くらいまでの毛穴が開いて垂れてます(´・ω・`)

赤い点々もちょいちょい見られます。



続いて一週間後の肌

after.jpg


よ~く見れば毛穴は開いてる気がするものの、

垂れてるのはだいぶ改善されましたヽ(≧∀≦)ノ

赤い点々もちょっとは薄くなった・・・かな?


実際使ってると肌がひっぱられる感じがして、

ハリが出てきてるんだな~ってのが実感できる♪



こんなに美容成分いっぱいで効果もあるクリーム。

高いんでしょ?って思うよね?

な、なんと!

1本60g 1,382円(税込)なんです!!!(゚д゚)


やすい!!!

この金額ならながーく続けられるねo(^▽^)o




日本ゼトックのファンサイト参加中
リセプトスキン プレミアム


角質すっきり♪【DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ】

今回は、明色化粧品さんの、

【DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ】

をお試しさせてもらいました♪


IMG_20170414_142646.jpg


洗顔パウダーとのことで、

持ってみるとすっごい軽い!!

このままバッグに入れて旅行とかに持っていけそうなくらい(*^^*)


このフルーツ酵素パウダーウォッシュは、

古くなった角質や黒ずみをかしこく除去する、天然のパパイン酵素配合♪


私、口と顎の間のところの角質??ざらざらがひどいんだよね。

それが綺麗になるか、経過をご報告します!



まず濡らした手にパウダーを出しま~す


IMG_20170415_103531.jpg


傾けたら意外とどばっと出てしまった(゚Д゚;)

次からは傾き加減を気を付けよう。。。


この時点でパウダーが乗ってる部分がじわじわ温かく♪

化学反応してる感じがします。



次にお水をたして泡立てます


IMG_20170415_103702.jpg


あんまりお水足すと流れちゃいそうでお水が足りなかったからか、

なめらかなきめ細かい、しっかりとした泡になりました。


↓これは次の日に泡立てネット使用時の写真

IMG00925.jpg


もこもこの泡になりました(*´∀`人


きめ細かい泡も、もこもこの泡も、

どっちも好きだから気分で変えられて嬉しい(≧∀≦)



一週間使ってみました!

あごの上はどうなったかな~???


まずは初日から。

IMG_20170415_104826.jpg


ぶつぶつが見やすいように撮影しております(笑)

写真だとちょっと薄く見えますが、

実際は一つ一つの角質?が大きくて目立ちます(´・ω・`)



3日後!

IMG00918.jpg


一つ一つの角質が小さくなった感じです!

でも分裂したのもあるのか?数は増えたような気がしなくもない。



一週間後!

IMG00926.jpg


場所によっては角質の白っぽさが消え、かなり綺麗に!!

嬉しい~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このまま使い続けて、すっきり綺麗目指します(`・ω・´)キリッ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ


プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク