5種の美容成分配合!【リセプトスキン プレミアムクリーム】

30歳過ぎてから肌の老化をひしひしと感じている私(;_;)

毛穴が開いてきたり、垂れてきたり…。


そんな時に出会いました♪

日本ゼトックさんの、

【リセプトスキン プレミアムクリーム】!


IMG_20170414_153745_Fotor.jpg

IMG_20170414_154107_Fotor.jpg



このクリームのすごいところは、

ノーベル賞受賞成分であるEGFが入っているところ!


更に、

・スーパーヒアルロン酸

・レチノール誘導体

・プラセンタ

・ナノコラーゲン

が入っているんです!

誘導体まで入ってるなんてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ



クリームは実際出してみるとこんな感じ♪

IMG00946.jpg


チューブタイプだから自分の好きな量が簡単に出せて嬉しい(*^^*)



IMG00947.jpg


思ったよりさらっとしていてノビのいいクリームで使いやすい♪



IMG00948.jpg


そして1分もたたずにさらっさら!

すごい浸透力(*´∀`人



実際1週間毎日使い続けてみました!

まずは使う前の肌

before.jpg


鼻の近くから口やや上くらいまでの毛穴が開いて垂れてます(´・ω・`)

赤い点々もちょいちょい見られます。



続いて一週間後の肌

after.jpg


よ~く見れば毛穴は開いてる気がするものの、

垂れてるのはだいぶ改善されましたヽ(≧∀≦)ノ

赤い点々もちょっとは薄くなった・・・かな?


実際使ってると肌がひっぱられる感じがして、

ハリが出てきてるんだな~ってのが実感できる♪



こんなに美容成分いっぱいで効果もあるクリーム。

高いんでしょ?って思うよね?

な、なんと!

1本60g 1,382円(税込)なんです!!!(゚д゚)


やすい!!!

この金額ならながーく続けられるねo(^▽^)o




日本ゼトックのファンサイト参加中
リセプトスキン プレミアム


角質すっきり♪【DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ】

今回は、明色化粧品さんの、

【DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ】

をお試しさせてもらいました♪


IMG_20170414_142646.jpg


洗顔パウダーとのことで、

持ってみるとすっごい軽い!!

このままバッグに入れて旅行とかに持っていけそうなくらい(*^^*)


このフルーツ酵素パウダーウォッシュは、

古くなった角質や黒ずみをかしこく除去する、天然のパパイン酵素配合♪


私、口と顎の間のところの角質??ざらざらがひどいんだよね。

それが綺麗になるか、経過をご報告します!



まず濡らした手にパウダーを出しま~す


IMG_20170415_103531.jpg


傾けたら意外とどばっと出てしまった(゚Д゚;)

次からは傾き加減を気を付けよう。。。


この時点でパウダーが乗ってる部分がじわじわ温かく♪

化学反応してる感じがします。



次にお水をたして泡立てます


IMG_20170415_103702.jpg


あんまりお水足すと流れちゃいそうでお水が足りなかったからか、

なめらかなきめ細かい、しっかりとした泡になりました。


↓これは次の日に泡立てネット使用時の写真

IMG00925.jpg


もこもこの泡になりました(*´∀`人


きめ細かい泡も、もこもこの泡も、

どっちも好きだから気分で変えられて嬉しい(≧∀≦)



一週間使ってみました!

あごの上はどうなったかな~???


まずは初日から。

IMG_20170415_104826.jpg


ぶつぶつが見やすいように撮影しております(笑)

写真だとちょっと薄く見えますが、

実際は一つ一つの角質?が大きくて目立ちます(´・ω・`)



3日後!

IMG00918.jpg


一つ一つの角質が小さくなった感じです!

でも分裂したのもあるのか?数は増えたような気がしなくもない。



一週間後!

IMG00926.jpg


場所によっては角質の白っぽさが消え、かなり綺麗に!!

嬉しい~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このまま使い続けて、すっきり綺麗目指します(`・ω・´)キリッ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ


いつも通りに洗うだけ!【アロマホイップベール石鹸】

最近温かい日が増えてきましたね♪

ぽかぽか陽気が大好きなので嬉しいです(o‘∀‘o)


でも暑くて汗ばむ日も出てきましたΣ(゚д゚lll)

こうなると汗のにおいなんかが気になります…。

でも幼稚園に来る赤ちゃんを抱っこする機会もあったりして、

香水はまだちょっと使いにくい…(´・ω・`)



そんな時に出会ったのがコレ!


ペリカン石鹸さんの、

【アロマホイップベール石鹸】です!


IMG_20170414_154246.jpg IMG_20170414_154259.jpg



子どもがいると面倒なことはあまりする時間がなかったり、

結局続かなくなることも多いけれど、

このアロマホイップベール石鹸はいつも通りに洗うだけ!

それでお肌から香りがするなんて嬉しい(*´∀`人 ♪


アロマホイップベール石鹸は、ぷちぷちに包まれて届いたのですが、

IMG_20170414_154204.jpg


この状態でもかなり香りがします!!


いい香りなんだけど、なんの香りなんだろう?って見てみたところ、

「スイートパウダリーの香り」って書いてありました。

香水の都、南フランス産のアロマらしい。

南フランスが香水の都って知らなかったな~。


お肌に5種のベールで香りを維持してくれるみたいなんだけど、

なんと、時間とともに香りが変化するらしい!!(゚д゚)


まず最初に、

ジャスミン、ベルガモット、イリス、レモンの香り

次に、

ピーチ、シダーウッド、パチョリ(パチュリー)の香り

最後に、

ベンゾイン、バニラ、ムスクの香り



すごいたくさんの香り(≧▽≦)

期待大♪♪



箱から出してみるとこんな感じ


IMG_20170414_154326.jpg


IMG00905.jpg



出したら更にいい香り♪♪


一週間くらい試してみて、また感想書きます(*^^*)





ペリカン石鹸ファンサイト参加中
アロマホイップベール石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ


目覚めすっきり♪【ヘルシアーナ水素】

みなさんはいつも大体何時くらいに寝ますか?

私は大体12時過ぎ…(´・ω・`)

子どもが寝た後は自由時間!って思っているので、

どうしても寝るのが遅くなってしまう・・・( ノД`)


でも今年の4月から上の子が小学校に入り、

朝6時半には起きないといけなくなった!

夜遅い私には朝がつらい(;_;)



そこでこの【ヘルシア―ナ水素】を試してみることにしました♪


20170402_183549.jpg



ハードな日の翌日でも目覚めスッキリ!

朝からシャッキリ!などの口コミで期待できそう♡

ヘルシア―ナ水素は、還元力の高い水素とビタミンC、Eがとれるみたい(*^^*)


なんでも人の体は日々ストレスや紫外線などでも酸化が進んでいるらしく、

本来の自分を取り戻すためには、還元しないといけないんだって。


酸化・還元って学校の理科とかで習ったことあるけど、

まさか人の体でも起こっているとはΣ(゚д゚lll)ガーン

鉄はピカピカ光ってつるつるしてるけど、酸化鉄は黒くてぼろぼろして、

全然違うものになっちゃうもんね。

自分の体も酸化鉄みたいになってると思うと、、、、こわっっ(>_<)

だから最近水素水とかが流行ってたんだね~!



ヘルシア―ナ水素をあけてみるとこんな感じ♪

IMG_20170404_100906.jpg


1日4粒、1週間分入ってますo(^▽^)o



なんとなくだけど、いっぺんに4粒飲むより、

小分けにした方が効果があるかも・・・と勝手に思い、

朝2粒、夜2粒飲むことにしました( ̄m ̄〃)

IMG_20170404_100950.jpg



日曜日から飲み始めて、

月曜、火曜はすっきり起きれた(´ω`人)


ま、でもまだ週の前半だし?

いつも水曜、木曜がやばいんだよね・・・


と思っていたけど、水曜もすっきり起きれた♪

でもその日の夜夜更かししちゃって、寝たの2時過ぎ(´・ω・`)

これは絶対明日無理でしょ!!


って思ってたのに、木曜も金曜も目覚めすっきりヽ(≧∀≦)ノ

夜型の私がこんなに目覚めがいいなんて、今までなかったかも。

ヘルシア―ナ水素の効果ものすごいな!!


前に実家帰った時、家に水素水が置いてあったけれど、

水素水なんかよりこっちの方が断然手軽だし、教えてあげよ~(#^^#)



あと今回ヘルシアーナ水素と一緒にこれもいただきました♪


20170402_183617.jpg


【ココノーラ】って名前のヘルシークッキー!

でもクッキーなのに小麦粉不使用だから、小麦アレルギーの人でも食べられます(*^^*)


IMG_20170413_112425.jpg


ヘルシーなんだけどちょっと硬めでざくざく食べれるから、

お腹も満たされる~♪

ココナッツの甘さと、ジンジャーがほんのりぴりっとして美味しい♡


手軽なぷちマクロビにおすすめだよヽ(´∀`)ノ




NKSオンラインショップファンサイト参加中


ヘルシアーナ水素


水ゼリーが作れる!?【ニューシルバー&クールアガー】

昨日はホームパーティー楽しかった~♪

みんなで一品ずつ持ち寄ったんだけど、

チヂミあり煮物ありの多国籍料理で美味しかった(*^^*)


でも・・・この前久しぶりに体重を測ったら、
体重が60kgになっていました...((((;゜Д゜))))ガクブル

食べ過ぎ!!?

これはやばい!!
なんとかしなければ!!(; ・`д・´)

と思っていた時に出会ったのがこれ♪
ニッタバイオラボさんの、

【ニューシルバー&クールアガー】です!!


2017-03.jpg


ニッタバイオラボって聞き覚えが…と思ったら、

前回モイストワンを紹介させていただいたところでしたΣ(゚д゚)

スキンケア用品とゼラチンだったから最初気づかなかった!!

↓前回の記事♪

コラーゲン専門店の、オールインワン美容液ジェル【モイストワン】!



ニューシルバーはコラーゲンから生まれたゼラチン、

クールアガーは海藻や豆から抽出したもので、

ゼラチンと寒天のいいとこどり♡


今までのゼラチンは、少しゼラチンの味がしたんだけど、
これは無味無臭で透明だから、水ゼリーが作れるらしい!


しかもこの2つは、一回水でふやかさなくても使えるんだって・:*+.( ^o^ )/.:+
なんて便利♪♪
普通のゼラチンはふやかさないとダマになっちゃうもんね~。


まずは水ゼリーにチャレンジ♪

①お鍋に水とアガーを入れま~す(*^^*)

※ここでお砂糖とか入れてもいいんだけど、ダイエット目的なので今回はパスで。
②この時点では白い粉が残っているけど、火にかけるとあっという間に透明に♪
③その後型に入れて、冷蔵庫へ。
④型からお皿に出してみると...

Collage_Fotor_Fotor.jpg


ものすごい広がっちゃった(笑)
プルンプルンだから広がっちゃったのかな~?
絵柄がうっすら見える(*´艸`*)

食べてみると...

うん、全然味しない!
いや、しいて言えば水道水の味がするような...(´・ω・`)
煮沸するからって油断した~
もっとおいしいお水で作ればよかったな...

水道水の味を誤魔化すのに、
メープルシロップをかけていただきました♪


IMG_20170302_154010.jpg


ダイエットになってない(๑>؂•̀๑)テヘペロ

あとペンギンの柄が若干ホラーに(笑)


でもこれ、もうちょっと硬めに作って、

クラッシュゼリーっぽくして置き換えダイエットドリンクに入れたら、

低カロリーでお腹いっぱいになるんじゃない!?

この前ダイエットドリンク頼んだから、届いたらやってみよっと(o゚∀゚o)



アガーの使い勝手のよさに惹かれて、
こんなものも作っちゃった(。・ω・。)
なに作ってるかわかるかな??

Collage_Fotor2_Fotor.jpg


①まずは同じ大きさのタッパーに、アガーと砂糖をイン!

②1つはかき氷用のイチゴシロップと水、もう一つはメロンシロップと水、残りの一つに水だけを入れてまぜまぜ

③ラップをかけてレンジでチンして溶かし


④冷蔵庫で冷やしま~す

ここまででわかったあなたは天才です(*´∀`人 ♪


固まったらこれを全部重ねて


IMG_20170303_185417.jpg


ひし形に切ります!


IMG_20170303_185814.jpg

なんだかわかったかな??

正解は、菱餅風ゼリーです!
そう、この日は雛祭りだったのです♪

結構うまくできたと思ったんだけど、
子供達には、
「俺みどり!!」
「私ピンク!!」
と、すぐバラバラにされました(´・ω・`)


お湯に直接入れられるニューシルバーの方は、料理に大活躍♪

トロミづけはもちろんのこと、
お肉の炒め物なんかにも少量使うと、
タレがからんで美味しいし、
なにより料理が冷めにくくなる♡


IMG_20170324_181735.jpg

見た目も味も変わらないのに、美味しくなるのが嬉しいな(≧∇≦)

これからも色々作ってみたいな~♪




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


ゼラチン、アガーでつくる食べる水「水ゼリー」★


プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク