寮☆

昨日会社に行って寮の鍵をもらってきました☆

その日は朝から歯医者さんに行ったんだけど
(親不知がはえてきて、他の歯が押されて血行が悪くなって、
 知覚過敏になってるんだって。
 それでかみ合わせを調整してもらったの)
意外に早く終わっちゃって、でも家に帰るには微妙な時間だし、
いいや、行っちゃえってことで会社にGO☆
でも地元駅で20分くらい時間潰したんだけど、
日本橋に着いた時にはまだ11:10…。
(開始は1時。場所は葛西)
早すぎるっ!!
どう考えても早すぎるじゃん(--;
と思って日本橋でぶらぶらしようかなと思って外に出たんだけど…
なんにもね~(^^;
日本橋三越はあるけど三越に行ってもねぇ…
と思ってぶらぶら歩いてたら次の駅に到着(・・;
近っ。。
もしかしたら葛西まで歩けるかなぁ?と思って歩いてみたけど
2駅先でダウン(^^;
道もよくわかんないし、素直に電車で行きましたw

寮の鍵をもらって、寮の説明を受けました。
隣人の迷惑を考えるため、入寮者以外は寮に入室&宿泊を禁じ、
たとえ両親であっても会社の許可を得ること…だって。
え、ホントに??
でもなんだかそれは建前で、ホントはどうでもいいみたい(笑)
だからみんな遊びにきてね☆

その後に仲のいい同期と寮を見に行きました☆
一緒に行った子はみんな男の子だったので2つの寮に行くことに。
まずは私の寮から。(女子寮??よくわかんない)
鍵はカードキーだし、セキュリティはしっかりしてるかも。
部屋も結構綺麗でびっくりしたw
でも壁の両隅がでっぱってて物が置きにくそうかも…。
その後に同期の子たちの寮へ移動。。
でも遠い!!
歩くのはちょっとつらいかも…
チャリが必要な距離だね(・・;
私の寮はまぁ歩ける距離だけど。
でもその子たちの寮の部屋の方が収納が多いし、
壁のでっぱりはあんまないし、うらやましい…(><)
でも駅からの距離を考えればどっちもどっちかな?

とりあえず昨日はいっぱい歩いて疲れた~(^^;
でもその後に友達の家で焼肉♪
おいしかった~☆
でも疲れてる時に子供の相手をするのはやっぱ大変だわぁ。
友達んちの子供が笑顔でよってきて、
だっこ~♪って言うからさぁ。
ついついだっこしちゃうんだよねぇ。疲れてるけどw
特に今回は焼肉だったから目を離すと危ないしね。
でも楽しかった☆
忙しい一日でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

寮見学楽しかったみたいだねー。
当分の間、自宅から通勤な自分にとっては、
ご近所さんとワイワイできる寮生活がちょっと羨ましいw

これからさらに引っ越しが待ってて大変そうだけど頑張って!

うん♪楽しかったよ~☆
今日は買い物で疲れたぁ…。
新生活って物入りだね(--;

おぉ~!ついに寮の中見てきたんだ!いよいよだね~寂しいな。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

>ヒロ
そうだよ~(><)
26日には引越ししちゃうんだよ(><)
結局引っ越す前に遊べなかったね(TT)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク