飲み会☆

インターンメンバーで飲み会に行ってきました☆
気まずかったらやだなぁと思ってた人とも普通に話せてよかった♪
みんなあいかわらずで楽しかった~☆
社会人になってからもこうやって遊べたらいいなぁ♪
まぁみんな色々引越しとかあるみたいだけど、
大体関東圏内みたいだから大丈夫だよね☆

私も引越しがんばろ~。
明日寮の鍵をもらってきます☆
ついでにPC買ってこようと思ってたけど、一人じゃ心配だなぁ。
まぁお店のお兄さんに聞けばなんとかなるよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

あやも一人暮らしするのかー
みんなそうやって大人になっていくのね。。。(泣)
なんだかちょっとさみしいな。卒業式ももうすぐだね。。。
卒業してもたまには連絡とろうね★

うん☆
てか引っ越した方がしづのんちには近くなるかも?
だから遊ぼうね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク