横浜☆

昨日は友達と横浜で夜ご飯食べました♪
おいしかったし、楽しかった☆
あんなに笑ったの久しぶりだわぁ(笑)

その後に昨日はその人の彼氏さんと会いました☆
その子が電話で、
「そうだよ~あやちゃんだよ」
って言ってるから、彼氏さん私のこと知ってるの?って聞いたら、
どうもブログによく書き込みをする子という位置づけらしい(^^;
なんかやだな~そのポジションw
その彼氏さんも人見知りだったので、
あんまり話ができなかったけど、なんだかおもしろそうな人でした♪
(え?失礼?)

やっぱ友達はいいなぁ☆と思った一日でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク