スノボ行ってきました♪

楽しかった~☆
1月に行った時とは雪の感じもまた違ったけど、
でもアイスバンとかじゃなくてよかった♪
ナイターは結構アイスバンだったけどねw
今回の自分の課題は、
1:リフトから降りる時左足つけたままで大丈夫なようにする
2:ターンができるようになる
でした。
とりあえず1はクリア♪
2は…微妙?
このはみたいにあそこに行きたいって思ったとこに
ちゃんと行けるわけではないけど、
まぁまぁできるようになりました♪♪
嬉しい☆

もうすぐ引越しなんだよね~。
全然実感わかないなぁ。。
まぁなんとかなるよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ターンすごいスムーズやったね♪

ありがとう♪
自分的にはまだまだなんだけどねw

最初よりもかなり上達したって!!
ターンもほぼ出来てたし。

また来年もいくべ~。

わ~い♪褒められたw
うん☆また行こうね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク