スノボ♪

スノボまた行きたいな~って色んな人に言ってたら、
一緒に行こうよって言ってくれるグループ発見☆
ということで、今度またスノボに行ってきます♪
今度こそターンをマスターするぞ~♪
・・・と言いたいとこだけど、初めての子が2人いるし、
1泊だから練習できなくてマスターできないかもw
まぁどっちにしても楽しそうだし、楽しみだな~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!また行くんだ!いいなぁ~☆ケガしない様に楽しんどいで^^

私は何度行ってもターンできないので、もうやめてしまいました。たぶん、もう行かない!
代わりに極めてきてくれい。

>あっちゃん
まじで??
何回くらい行った??
私もマスターできないかも(^^;

>ヒロ
うん♪ありがとう☆
行ってくるね~♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク