結婚バトン☆

続いてやっぱりミアちゃんからまわってきた結婚バトン☆
てかバトンってちゃんと読んでる人いるのかな~?
とか思ってしまうねw
私もそんなに時間がないときとか、
題名がバトンだとスルーしちゃったりするし(^^;
そんで後で自分にまわってきてることに気づくと(苦笑)

?結婚したい?
 一応はしたいけど、相手がいなかったらしないのもありかな。

?何歳くらいで結婚したい?
 20代で結婚したいなぁとは思ってるけど…
 早すぎず遅すぎずくらいが…(笑)
 まぁそんなこと言ってもやっぱり相手次第かな。

?結婚相手に求めるものは?
 思いやり!これ大事。
 これがないときっとうまくいかないよね。
 あとは愛情とか??

?子供は何人ほしい?
 う~ん、、、2人くらい?
 うちがそうだからかもw

?相手の浮気が発覚。どうする?
 別れる。
 どっからどこまでが浮気かってのにもよるけど。

?夫婦円満の秘訣は?
 相手のことを思いやることかなぁ。
 まぁ友達関係においても言えることだけどね
 
?結婚したら仕事やめる?相手に仕事やめて欲しい?
 やめられたら困る(汗
 私は結婚してもやめないけど、妊娠したらやめるかな。

?結婚生活に求めるものは?
 求めるもの??
 う~ん…家事の分担とか??(笑)
 でもこれもきっと思いやりの一部だよね

?新婚旅行どこに行きたい?
 どこでもいいかなぁ。
 海外行きたいけど♪
 相手が絶対やだって言うなら考える。。

?したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
 プロポーズはきっとしないと思うけど…。
 されたい言葉も特になしかなぁ。
 心が感じられればなんでもOK☆

?将来自分は結婚していると思う?
 多分すると思うけど…
 こればっかりはわかんないよね(^^;

?次に回す五人
 誰がやってるかわかんないので、やってなくてこれ見てる人☆

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!私もコレやったぁ!

やっぱ思いやりの気持ちが大事だよねっ!

>ヒロ
だよね♪
思いやりがないとダメになりそう(・・;
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク