欲望バトン☆

バトンたまりまくりだよ~(><)
まずはミアちゃんからもらった欲望バトンいってみよう♪

*今欲しいもの
自力で無理なもの  :みんなと一緒にいる時間
自力で手に入れるもの:PC、友達、洋服その他etc
(みんなと一緒にいる時間はある程度までは自分で頑張れるけど、
 相手の都合とかもあるからなかなか難しいよねぇ。。
 特にこれからはさ。)

*現実的に考えて、今買っても良いもの
PC、洋服その他
(やっぱSEなのに家にPCがないと困るわけよ、うんうん。)

*現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
PC、洋服その他
(PCは高いし、まだ考え中。。3月中には買います☆
 洋服はすごいお気に入りとかが最近ない…
 というか、服を見に行く時間自体前より減ってるかも)

*今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
特になし

*ただで手に入れたいもの
う~ん、、友達とか?
てか友達をお金で手に入れるって最悪だしね(--;

*恋人にもらいたいもの
思いやりとかかなぁ。。
あと安心感とか☆
ずっと不安だったりしたらやっていけない。。

*恋人にあげるとしたら
難しい質問だけど…幸せをあげられたらいいなぁ♪

*このバトンを5人にまわす
今これを見てるあなた☆
涼乃さんとかsanruidaさんとかどうですか??w

コメントの投稿

非公開コメント

だよねー!!
あたしもみんなと一緒にいる時間がほしい!!

>まなみ
だよね!!
まなみ達と会うのもあと2回くらいしかないかもと思うとすごい寂しい(><)

御注文通り、回答してみました。

「今欲しいもの(自力で手に入れるもの)」=「現実的に考えて、今買っても良いもの」=「現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの」
と私もなりますね。(質問的にどうなのかとおもってみたりします)
深くこだわるところではないだろうけどね。

>sanruidaさん
答えてくれてありがとうございます♪
コメントしてきますね~☆

同じバトンで名前違うやつは前に答えてますよ~
気が向いたら探して読んでちょ☆

まじでw
題名違うとよくわかんないよね~(--;
探してみるわw
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク