運動♪

昨日は久しぶりに運動してきた♪
川崎大師の方にあるRAUND1なんだけど、
普通のラウンド1とはちょっと違って運動できるとこがいっぱいあるの☆
学生で平日なら3時間遊び放題で1000円なんだよ♪
安いなぁ。

で、色々やってきた☆
・サッカーで1~9にあてるやつ
・バスケで9個のゴールにいれるやつ
・卓球で指定されるエリアに球を打ち返すやつ
・バスケでゴールに何点入るかで次のステージに進めるやつ
・テニス
・バトミントン
・うちっぱなしゴルフ
・バッティング
・アーチェリー
・ストラックアウト
・ロデオ
・その他ゲーム色々

3時間なんてあっという間だね~(^^;
他にも色々あったんだけどできなかった(・・;
ゴルフとか全然やったことなかったけど、
なにげ腹筋使うんだね~。知らなかった☆
アーチェリーも初めてやったけど、1本的に当たって満足♪

こんなに運動しても夜ご飯にバイキングいって、
ケーキとかいっぱい食べちゃったから意味ないけどw
んで今日は予想通り筋肉痛と(^^;
やっぱ最近全然運動してないからなぁ…
今度スノボ行ってもやっぱり全身筋肉痛になるのかな(--;

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

>マナさん
わざわざありがとうございますw
何もないけどいつでも来てくださいな☆

久し振りに動くと、結構きついよね。
俺も、この間1日インターンやっただけで筋肉痛になってもうた。

スノボーに備えないとね。

楽しそうですね。
行こうかと思って調べてみたのだけど
都内にスポッチャ設営店舗はないのね。
行ける範囲としたら川崎大師だな。(ちょっと遠出で)
(朝霞も開店したら行けるけど)
そのうち、行こうと。

>たけし君
インターンで筋肉痛!?
なんのインターンに行ったの??
多分スノボでも筋肉痛だからw

>sanruidaさん
楽しかったですよ~♪♪
ロデオは軽くのってたらあっさり落とされました(笑)
私も川崎大師の方は初めて行きました☆
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク