脳年齢診断☆

マイミクさんがアップしていたので自分もやってみました☆

そしたらさぁ…

あなたの脳は現在29 歳です。
あなたの脳は全盛期です。
どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。
今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。
しかし、無理をしすぎると体がついていかず、
疲れが貯まって脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。

実際の年齢とは7 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。
あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、
自分よりも考えの若い人と交わりましょう。
でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 55 年です。


だって(^^;
はい、微妙~。
脳の機能が停止するまで55年って、77歳だし!!
気になる人はやってみてねw
そして何歳だったか報告下さい☆

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html

コメントの投稿

非公開コメント

いや俺0歳だし。
どいうこと!?

あなたの脳は現在44 歳です。
あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。

ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と

適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。



実際の年齢とは22 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。

もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。

もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。

ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 28 年です。




え、俺そろそろ死ぬ(笑)? 


ってかこれもーらった!!

全盛期っていいねえ..でも無理には気を付けたいね.


 あなたの脳は現在19 歳です。
 あなたの脳は発展途上です。

ははは!笑っとく(^^;
私も77歳で脳死ですと.

>たけしさん
若すぎ!?脳が柔らかいってことじゃ

はい、微妙~とかいってウケる!でもまぁいいんじゃない^^;?

>たけし君
0歳!?そりゃある意味すごいw

>おーちゃん
どんどんもってって♪
部分的に使えないってやだね(^^;

>ゆきひろっち
なんかゆきひろっちの方が若いってヤダ~。
この診断は信用できないね~。(ぉぃ

>ヒロ
ヒロはどうだったの~?やった?

オレは7歳だった♪
まだまだ未熟な脳だって☆
でも、あと19年で脳が停止するらしい。。
全盛期を迎えないまま死ぬのか!?
それか、急激に脳が老化するのかな(笑)



>ひろ君
7歳なのにあと19年って早すぎるね(^^;

あなたの脳は現在36 歳です。
あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。

でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。




実際の年齢とは12 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。

もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。

もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。

ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 44 年です。


はいはい、おっさんですね・・・・
リハビリて!

私は、25歳だったよ~。
面白かったので、貰って行きます♪

>渋谷君
大丈夫w
バイトの先輩は実年齢と41歳差があって、
もう機能停止してるってかかれてたからw

>jun
おぉ♪やってくれてありがとう♪
どんどんもってってw
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク