鎌倉パスタ

昨日は横浜ヨドバシの地下にある鎌倉パスタに行ってきました☆
ホットペッパーを見てたら見つけたんだけど、
もちもち生パスタってフレーズにひかれて行くことに♪

すごいたくさん種類があって、どれにしようか散々迷ったあげく、
結局カルボナーラ(笑)
私と何回かパスタ食べに行った人はいつもそれだなって思うでしょう。。
だってだって!!カルボナーラ好きなんだもん…。
でも今度そこに行ったら今度は違うの頼むんだから(><)
多分クリーム系だとは思うけどw
あ、パスタはおいしかったよ♪
他の種類も食べてみたいな☆
首都圏にもあるって書いてあったからまた食べれるかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

おれもなんだかんだ言って
いっつもカルボ頼んでしまいます・・。
同じだねぇ!!!

私もすごい悩んだのに結局カルボナーラw
カルボナーラおいしいよね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク