中華街♪

こないだ友達と中華街に行ってきました♪
生まれて22年間、ずっと横浜に住んでいながら
中華街に行ったことはあってもそこで食べたことがなかった私。
(豚まんとか外で買えるやつは食べたことあるけど)
ついに中華街で食べてきた☆

なんか中華街=高いってイメージだったけど、ホントにお店によるんだなぁ。
でも行ったのが日曜だったから超こんでて、1時間待ちだった(・・;
(他のとこは2時間半待ちとか…)
だからその間山下公園をぶらぶらしてたんだけど、
かもめの数が半端なくてびっくりした!!
めちゃめちゃ頭の上近く飛んでて、ジャンプすれば触れそうなくらい♪
すごかった~☆
久しぶりにいった山下公園は気持ちがいいね♪
海がきらきらしてて綺麗だし☆
でも潮風はまだちょっと寒いかな(^^;

時間になったのでぶらぶら歩いて中華街へGO☆
私達がいったところは100品オーダーバイキングだったんだけど、
すっごいおいしかった♪♪
エビはぷりっぷりだし、ショウロンポーは汁いっぱいだし、
フカヒレスープはとろとろでおいしいし☆
そこは平日2000円、休日2500円で2時間だったんだ。
だからバイキングだったらそこまで言うほど高くないよね?
また行きたいな~って思った♪

一緒に行った子はその日面接があったから横浜の方にきたんだけど、
食べ終わった後すぐ面接に行って臭いとか大丈夫だったかな?
私は中華~って感じの臭いがしたから心配でw

コメントの投稿

非公開コメント

1月に私も中華街に行きました。
祭日に行って、2時間2500円のバイキングでした。
同じ店かな。
でも、中華街は店多いから、違うかな。
100品オーダーだったか覚えていないなけど、100品くらいはあった記憶はあります。
(1ランク上の・・・、といった触れ込みが店の前に書かれていた記憶があります)

1ランク上の・・・?
そんな触れ込みあったかなぁ・・・。
あったような、なかったような…(^^;
でも同じお店かもしれないですね♪

中華街いよね。
前に行ったけど、中華料理屋がいっぱいでびっくりした。(あたりまえか)

中華街の近くに赤レンガとか観覧車とかあるよね。
そこら辺もめっちゃよさそうじゃん。

うんうん♪
あの辺も好きだよw
赤レンガ倉庫のパンの間にアイスはさんで焼くやつが好き☆
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク