ゼミ合宿☆

ゼミ合宿終わった~♪
とりあえずパワポはなんとか1日で作りました(^^;

ゼミ合宿楽しかったな☆
3年生も話しやすかったし、よかったよかった♪
ホテルもすごい綺麗なとこだった☆
富士山と河口湖が一望できるの♪
富士山の夕日が見たくて3年生とスタンバってたんだけど、
結局夕日は反対側から降りちゃって見れなかった(--;
残念。。。

2日目のお散歩は、先生につかまらないうちに友達とお散歩へ。
でも外に来たはいいけど近くに何があるのかわからず、
結局去年と同じくハーブ園へGO(笑)
途中で河口湖を一周するってマラソンしてる先輩に遭遇。
すごすぎるw
ハーブ園の近くでだらだらしてると先生達が到着。
結局こうなるんだな(^^;

夕方はついに発表。。。
みんなそんなに作ってきてないって言ったのに、
一人10分のところ一人30分くらい発表してるよ(・・;
嘘つき~~~(><)
私も一応10分発表できるようにパワポ作ったけど、
みんなみたいに説明できないし、時間もおしてるし、
数式のあたりは全部カットしちゃおうかな~なんて思って。。
そして実際やってしまった(^^;
先生に怒られるんじゃないかってすごいドキドキして、
普通に発表するよりずっと緊張した(--;
後で同期に「意表をつかれた」って言われたw
まぁ怒られなかったからよしとしよう☆
あ、そういえば先生にパワポ送るんだったっけ?
まだ送ってないや(^^;
でも先生最終日に私がパワポ頑張ってたってほめるのはどうかと思うけど…。
どっからどう見ても頑張ってなかった気が。。。

コメントの投稿

非公開コメント

それは、お疲れ様でした。

パワーポイントは問題なく出来ていたと思います。OK。
具体例のほうが聞いているほうとしても分かりやすいし。

あはは(^^;
ありがとうございますw
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク