家具

昨日は今度一人暮らしをする子とベッド見てまわってました☆
私は布団を持ってく予定だからあんま関係ないんだけど、
後学のためにw

最初に行ったところは小さくてあんま種類なくて、
次どこ行こうか~って悩んでた時に、
そういえば電車の中にどっか大きなショールームがあるって書いてあったよな~って思い出した私☆
よく思い出せたなぁw

そこで大塚家具みなとみらい店にレッツゴー♪
広いとは思ってたけど、
めちゃめちゃ広くてびっくりした!!
あまりの広さに高いんじゃないかとドキドキしたんだけど、
他の家具店と比較して一番安い価格で提供してますと言うだけあって
高いのももちろんあるけど安いのもあってびっくりw
ベッドとかいっぱいあるんだな~って驚いちゃった。
私もなんか探す時はあそこ行こうかな~。
でも一人じゃ行けない小心者の私(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

フムフム、大塚家具みなとみらい店ね!いつか買う時の為に覚えとこ☆(笑)

あははw
でもホントすごかったよ~♪
場違いな感じがするw

大塚家具は、新宿店によく行くよ。
ソファーとマホガニー製のタンスを買いました♪
家具とかインテリアなら、
外苑前のベルコモンズに良いお店があるよ☆

外苑前のベルコモンズ??
どこだかわかんない。。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク