卒業旅行

話には何度も出てきてたのになかなか決まらず、
昨日みんなと話し合いました☆
といってもゼミに行ってる間にだいぶ話し合ってもらったんだけどw
2月くらいになるかな~って思ってあけておいたのに、
来週の金曜日からになりました(笑)
宿とか大丈夫なのかな??って思ったけど、大丈夫だったみたい☆
来週の金曜までは集中講義があるのでそこに大荷物で行きたいと思いますw
初スノボだ~♪
スノボとか全然わかんないけど、楽しみだな☆
2月はゼミ合宿以外暇になったので誰か遊んでくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

スノボいくのかぁ~☆彡いいな!!
あたしやったことないんだよね。。。><
なんかmixiでこの前スノボ行って顔切ってしまって縫ったって日記に書いてる人いたから、あやも、ホント気をつけてよおぉお。・゚・(ノД`)・゚・。

卒業旅行いいなー。
2月暇なんですか?
ぜひ内定者飲みをしましょう♪

スノボ、いいね!私もやったことがないんだけど、えりかさんの話だと危なそう?
気をつけてねv

えりか>
私もやったことない!!
でも意外にできるもんだって話だったよw

しぶや君>
おぉ♪いいねぇ☆
でもみんなも暇なのかな??
卒論とか大丈夫なら集まりたいね☆

ミアちゃん>
気をつけてきます♪
マジでなにもわからないのでみんなの注意をちゃんと聞きますw

一.正しいコケかたを教わる
一.自発的にコケる
一.ヤバいと思ったら無理しないでコケる

ケガに気をつけて!行ってらっさい~!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク