おみくじ

今更ですが、おみくじをひいてきました♪
結果はというと・・・「凶」!!
凶はあんま入ってないから珍しいけど、、、
でも実際ひいてみると凹みます(--;
失うものはないっての以外は全部悪いことでした(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ガーン!だね!(古)

まぁ、中身が白紙だったって人もいるくらいだから、気にしない気にしない^^;

あたし去年大凶だった(笑)
鎌倉八幡宮で!!
40番札は大凶だよ(笑)

ヒロ>
えぇ!?白紙ってやだね(><)
ある意味あたりだけどそれも凹むわぁ。。

えりか>
大凶なんてあるんだ!!
事故とかなくてよかったよね♪

2年前の正月のおみくじで「大凶」を引いたことあります。
その同年の夏には、おみくじで「凶」を引きました。
つまり、正月が「大凶」→夏が「凶」ですから、運はなかったです。

2年前は、大学4年生の時ですので、
今のあや様と同年齢のときです。
(偶然かな。引きやすい年齢とか。)

う~ん(・・;
少し運がUPしたってことですかねぇ(^^;
じゃぁ私も夏にひいてみようかな♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク