人間バトン☆

だいぶ前にまわってきてたのに今更気づきましたw
でも私の印象さぁ…
永遠のぽわぽわ乙女って、なんかバカっ子みたいじゃん!!


*回してくれた方の印象をどうぞ

ん~、そうだなぁ。
Going my wayな感じの子☆
周りに流されることがあんまなくて、自分の意思を持ってる子。
大好きです♪♪

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

グループによって印象全然違うんだよなぁ…
1・大人しい(勘違いですw)
2・積極的(そうでもないですw)
3・真面目(まぁ不真面目ではないかなぁ)
4・泣き虫
5・寂しがりや
 (4と5は自分が思ってることだけどねぇ。
  まぁそう思ってる子もいるしね)

*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1・相手のことが考えられる人
2・自分の意思をしっかりと持っている人
3・目標に向かって努力する人
4・素直な人
5・私と仲良くしてくれる人(笑)


*では反対に嫌いなタイプは?

1・口ばかりで行動が伴わない人
2・人の気持ちを考えられない人
3・何に対してもやる気がない人
4・平気で人を傷つける人
5・バカにしたり見下した態度をとる人


*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像ねぇ。。。
もっと強くなりたい…とか?


*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

なんかこれ自己紹介バトンでもやったような??
まぁとりあえず、、私も大好きだ~~~!!


*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人って多くない!?
てかそんなにこのブログ見てる人いないと思う。。
じゃぁ今これを見てるマイミクのあなたでw

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!バカっこじゃないし。
いや、寧ろそれも可愛いぞ(笑)

何はともあれ、答えてくれてありがとうねー♪

あはは(^^;
どういたしましてw
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク