年賀状

出した人からはこなくて、出してない人からくるものです(^^;
でも今年はびっくりでしたw
まず会社の人事の人から年賀状がきたこと!
しかも手書きでもちょっと書いてあってびっくりw
57人全員に書いてるのかなぁ。。。すごい(・・;

次にびっくりしたのはゼミの人から年賀状がきたこと!
なんで住所知ってるの!?
ゼミ合宿担当だったからかなぁ…
う~ん。。
まぁとりあえず返信しよっと。

20060101224034.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

私も就職する会社の人事部から年賀状来ました。
手書きではなかったし、20名程度ですけど、
それでも、急いで返信を送っておきました。

学生生活はあと3ヶ月しかないんだよね。
そう思うと、切ないな。

明けましておめでとう。

年賀状、私は逆に?内定先からしか来なくて悲しかったのよ~(泣)
みんな忙しいのかしら?
学生はもうちょっとしか残っていないけど、満喫しようね!

sanruidaさん>
明けましておめでとうございます♪
私も昨日返信しました☆
学生生活、ホント短いです…。
もう4年間もたつんだと思うと不思議な感じです。

ミアちゃん>
明けましておめでとう♪
内定先だけってのも寂しいね(><)
でも年々枚数は減ってきてるなぁ。。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク