大晦日☆

今日はやっと大掃除をしました
一回やる気がでるとそこはA型だから全部やりたくなるんだよね。
で、色んなとこから色んなもの引っ張り出して
一回ぐちゃぐちゃになって。
時間がかかってそのうち飽きてやる気なくなるのね
でも3月には引越ししなきゃだから
今回は色々捨てた…気がするけどどうなんだろ
捨てれてないものの方が多いかもね
まぁでも年越しうどん(家ではそばは出ないんだよね)も食べたし、
新年を迎えられそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク