クリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブ♪♪
私は用事もなく家でごろごろと過ごす予定だったのですが、
お兄ちゃんが友達と晩御飯を食べに行くということで
急遽家族(お兄ちゃんを除く)で食べに行ってきました☆
お兄ちゃんがいると外食できないからねぇ。。
お兄ちゃんは外で家族で食べるのあんまり好きじゃないからな。

帰りにケーキ屋さんをちらっと見たけどめっちゃ行列ができててすごかった!!
大変だなぁ。。。
この時期のケーキ屋さんのバイトが時給高いのも納得だよね!

昨日アメリの映画を見ました☆
前にヒットしたってことくらいしかしらなかったんだけど。
そんなにいいかぁ??
そこまでヒットする理由がわからん。。

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんが外食!めずらしくない?!

とにかく外食できて良かったね^^おいしかった??

あれ?カレシさんは…?
まあいいかw
アメリはファッションとほほえましい
軽いノリがいいんじゃないのかなあ。
俺はまあまあ好きだよ
すくなくとも大半の地味~なフランス映画
よりもわw

あたしはおうちでご飯食べたよぉ♪
ケーキめちゃ食べたわぁ!!
昼間横浜行ったら、ケーキ屋さんひどかったよぉ。人人人!!!!!!!

ヒロ>
珍しいですw
でも誘われれば行くみたいだよ☆

2番目の人>
えぇっと…どちら様でしょう??
書き込み的に知り合いで男ってとこまではわかるんだけど、
そんなんいっぱいいすぎてわからん~(><)

えりか>
私ケーキ食べてな~い(--;
アイスとかみかんならいっぱい食べてるけど♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク