バイト☆

今日は久々にバイトに行ってきました♪
100円ショップキャンドゥのバイトですw
100均のバイトは忙しいからすぐ時間たつから好き☆
でもすっごい疲れた(><)
やっぱ最近バイトしてなかったからかなぁ。。
ダンボールで指切って痛かったし。。
途中疲れすぎててダンボールをカッターで切ってたときにカッター落としちゃって、
あとちょっとで足にささるところだった(--;
あぶね~。。。
ラスト一時間とかは立ちくらみしちゃってお客様に笑顔を作るのが大変でした(・・;
今回は午後からだったからお昼休憩ないのがつらかったのかもねw

コメントの投稿

非公開コメント

ダンボールで手を切ると痛いですね。
私は紙でよく手を切りますが。
気づいたら血が出ていたということもしばしば。
その手でどこか触って、血をつけていることもあったりして。

おつ☆久々じゃ~ん、バイト^^足に刺さらなくて良かったよぉぉぉ><

sanruidaさん>
書き込みありがとうございます♪♪
ダンボールで切ったところが今日は赤くはれてて痛いです(--;
他のとこに血をつけてたら焦りますねw

ヒロ>
足ささってたらみんなびっくりだよね!
自分も社員さんもお客さんも(^^;
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク