ナンジャタウン♪

昨日ナンジャタウンに行ってきました♪
ナンジャタウンは餃子食べに行ったことしかなかったけど
なんか色々あって楽しかった☆
スパイ訓練みたいのもやったんだけど、不合格でした(--;
パリパリクレープってのがあって、
私はパフェをその中にいれてもらったんだけどおいしかった♪
でもクレープがあったかいからアイスがすぐとけちゃって、
下のクレープはとけた液体につかってたから全然パリパリじゃなくて…
まぁでもおいしかったからいいかな☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク