

食事制限なし!【食べてもDiet】♪

そろそろ夏!!

夏に向けてダイエットしたい!って運動しているけど、

体重はなかなか減らず・・・(´・ω・`)


原因はわかってるんだけどね。

うちは全員外食大好きで、パパがものすごく食べるの。

だから毎週末食べ放題とか行って、週末のたびに2kg増えるΣ(゚д゚lll)

それを平日食事に気を付けて徐々に徐々に戻す感じ。



そこでコレを試してみました!!

井藤漢方製薬さんの、【食べてもDiet】!


IMG_20170609_160516.jpg



食べるのが大好きな私にぴったりのサプリ(*´∀`人 ♪

開けてみるとこんな感じ。


IMG_20170610_180311.jpg


1日6粒が目安みたいなんだけど、

どのタイミングで飲むのがいいかって書いてないなぁ。

とりあえず食事前に2粒ずつのもうかな♪

IMG_20170610_180447.jpg



飲み始める前の体重がこのくらい。

IMG_20170605_133452.jpg


この週の土曜は果実園でチキンとパンケーキ♪

IMG_20170611_114544.jpg IMG_20170611_124323.jpg


日曜は食べ放題へ。

(最初と最後しか写真とってないけどもっと食べてます 笑)

IMG_20170612_110856.jpg IMG_20170612_120115.jpg




これは絶対体重増えてる・・・ってドキドキしながら体重計へ💦

体重は・・・

IMG_20170613_070847.jpg


・・・あれ?体重減ってる!!!

月曜日に体重増えてないのなんて初めてヽ(≧∀≦)ノ



でもこれはたまたまかもしれないし、飲み続けよう・・・。

と決意して平日飲み続けてたけど、水曜にはナン食べ放題のカレー屋さんへ。

IMG_20170615_122252.jpg



しかも週末の旅行にサプリ忘れた!!💦


土曜のお昼にさくらんぼ食べ放題、夕飯に旅館の和定食♪

日曜の朝は食べ放題、お昼はほうとうとかを食べて帰宅。


サプリ忘れたし、これは絶対2kgくらい体重増えてる・・・

と、ドキドキしながら体重計へ。

IMG_20170620_070656.jpg


・・・あれ??

確かに増えてるけど、思ったほどでもないなぁ・・・。

旅行にサプリ忘れたのに、もしかして体質改善の効果もあるの??



次の週末は旅行のお土産を持って実家へ♪

その日の夜は焼肉食べ放題へ、次の日のお昼は回転寿司へ連れてってもらった(^▽^)


月曜日の体重は・・・

IMG_20170626_070318.jpg


増えてない!!すごい!!



私みたいな食べるの大好きな人には、すっごいオススメのサプリです!

しかもこの3週間、幼稚園に行ったりとか予定がたてこんでて、

週1回くらいしか運動できてなかったのに。

体重維持どころか体重減ってるよ~♪

これで運動できれば減るはず!

やるぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


食事をきちんと摂りたいあなたを応援!【食べてもDiet】




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
