ふっくらもちもち♪【ネイチャーコンク モイスチャーゲル】

朝はバタバタ忙しい!

これって主婦も働く女性も共通ですよね(´・ω・`)


このオールインワンジェルなら、

そんな忙しい朝も簡単にスキンケアできちゃいます♪


ナリスアップ コスメティックさんの、

【ネイチャーコンク モイスチャーゲル】です!


IMG00906_Fotor.jpg

IMG00908_Fotor.jpg


このモイスチャーゲル、なんとこの1つで5つの効果が期待できるんです!!

<5つの効果とは?>

・肌柔軟

・美白

・保湿

・ひきしめ

・肌荒れ防止


保湿するけどひきしめてくれ、更に美白も・・・ってすごくいいとこどり!


更に化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の機能があるから、

本当にこれ一本で十分♪



箱から出してみるとこんな感じ


IMG00909_Fotor.jpg



あけてみたら、ぷるっぷるのゲルがたっぷり入ってる♪

たっぷり使えそう~(*^^*)


IMG00955.jpg



手にとってみると・・・


IMG00956_Fotor.jpg


ぷるぷるのジェルだけど、手を斜めにしても垂れない!

顔にもしっかりついてくれそう♪



顔にぬってみると、硬いクリームなどと違ってノビがよく、

肌への摩擦は全くなし(*´∀`人 ♪

ぬってちょっとすると、ひきしめ効果で肌が引っ張られる感じ!


使い始めて一週間♪

ほっぺがかなりもちもちしてきましたヽ(≧∀≦)ノ

でももちもち具合って写真でわかってもらうの難しい・・・(´・ω・`)


なので、油断すると毛穴の黒ずみや角質、くすみが目立ってしまう鼻のビフォーアフターを載せたいと思います。


<使う前>

IMG00972_Fotor.jpg


角質が白くぷつぷつなっているのがわかるかと思います(>_<)

(特に写真左側のあたり)

また、鼻の上のあたりがくすんじゃってます・・・。



<使用後>

IMG00980_Fotor.jpg


たっぷり保湿のおかげか、角質がほぼ見えなくなりました~♪

くすみもなくなり、肌の色もワントーンアップ(o‘∀‘o)



オールインワンゲルでお手軽なのに効果もしっかり!

おすすめです(*≧∪≦)




ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク