効果絶大!【夜ふかしさんのためのダイエットサプリ】

夜はついつい夜更かししてしまう…

そんな私のためのようなサプリと出会いましたヾ(o´∀`o)ノ


それがコレ!

オルト株式会社さんの、

【夜ふかしさんのためのダイエットサプリ】です!!


IMG_20170414_185348.jpg



このサプリに出会って初めて知った新事実・・・。

睡眠時間が短くなると、痩せホルモンのレプチンが減少し、

肥満ホルモンのグレリンが増加してしまうんだそうです!!


夜更かしは美容の敵って言葉は聞いたことあったけど、

まさかホルモンバランスのせいで太りやすくなっていたとは(゚Д゚;)



さっそく飲んでみます♪

飲み方は簡単、一日二錠を寝る前に飲むだけ(*^^*)


IMG00961.jpg



それだけなのに・・・すごい効果が!!!


<飲む前>

1_Fotor.jpg

60kg超えてしまって、焦ってました(>_<)


それがただサプリを飲んでいただけなのに・・・

<3日後>

3_Fotor.jpg


<7日後>

4_Fotor.jpg


<11日後>

5_Fotor.jpg


<15日後>

6_Fotor.jpg



サプリを飲む以外なにもしていないのに、

二週間でほぼ2kg痩せました!!!

ものすごい効果です(*´∀`人


ホルモンの影響・・・おそるべしっっっ!!


あ、あとこのサプリを寝る前に飲むと、

いつもより寝つきがよくなったような気がする♪

これもホルモンの影響かな??


このサプリは私に合ってるんだなぁって実感♪

これからも飲み続けたいなヽ(≧∀≦)ノ



オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中
夜ふかしさんのためのダイエットサプリ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク