5種の美容成分配合!【リセプトスキン プレミアムクリーム】

30歳過ぎてから肌の老化をひしひしと感じている私(;_;)

毛穴が開いてきたり、垂れてきたり…。


そんな時に出会いました♪

日本ゼトックさんの、

【リセプトスキン プレミアムクリーム】!


IMG_20170414_153745_Fotor.jpg

IMG_20170414_154107_Fotor.jpg



このクリームのすごいところは、

ノーベル賞受賞成分であるEGFが入っているところ!


更に、

・スーパーヒアルロン酸

・レチノール誘導体

・プラセンタ

・ナノコラーゲン

が入っているんです!

誘導体まで入ってるなんてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ



クリームは実際出してみるとこんな感じ♪

IMG00946.jpg


チューブタイプだから自分の好きな量が簡単に出せて嬉しい(*^^*)



IMG00947.jpg


思ったよりさらっとしていてノビのいいクリームで使いやすい♪



IMG00948.jpg


そして1分もたたずにさらっさら!

すごい浸透力(*´∀`人



実際1週間毎日使い続けてみました!

まずは使う前の肌

before.jpg


鼻の近くから口やや上くらいまでの毛穴が開いて垂れてます(´・ω・`)

赤い点々もちょいちょい見られます。



続いて一週間後の肌

after.jpg


よ~く見れば毛穴は開いてる気がするものの、

垂れてるのはだいぶ改善されましたヽ(≧∀≦)ノ

赤い点々もちょっとは薄くなった・・・かな?


実際使ってると肌がひっぱられる感じがして、

ハリが出てきてるんだな~ってのが実感できる♪



こんなに美容成分いっぱいで効果もあるクリーム。

高いんでしょ?って思うよね?

な、なんと!

1本60g 1,382円(税込)なんです!!!(゚д゚)


やすい!!!

この金額ならながーく続けられるねo(^▽^)o




日本ゼトックのファンサイト参加中
リセプトスキン プレミアム


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク