角質すっきり♪【DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ】

今回は、明色化粧品さんの、

【DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ】

をお試しさせてもらいました♪


IMG_20170414_142646.jpg


洗顔パウダーとのことで、

持ってみるとすっごい軽い!!

このままバッグに入れて旅行とかに持っていけそうなくらい(*^^*)


このフルーツ酵素パウダーウォッシュは、

古くなった角質や黒ずみをかしこく除去する、天然のパパイン酵素配合♪


私、口と顎の間のところの角質??ざらざらがひどいんだよね。

それが綺麗になるか、経過をご報告します!



まず濡らした手にパウダーを出しま~す


IMG_20170415_103531.jpg


傾けたら意外とどばっと出てしまった(゚Д゚;)

次からは傾き加減を気を付けよう。。。


この時点でパウダーが乗ってる部分がじわじわ温かく♪

化学反応してる感じがします。



次にお水をたして泡立てます


IMG_20170415_103702.jpg


あんまりお水足すと流れちゃいそうでお水が足りなかったからか、

なめらかなきめ細かい、しっかりとした泡になりました。


↓これは次の日に泡立てネット使用時の写真

IMG00925.jpg


もこもこの泡になりました(*´∀`人


きめ細かい泡も、もこもこの泡も、

どっちも好きだから気分で変えられて嬉しい(≧∀≦)



一週間使ってみました!

あごの上はどうなったかな~???


まずは初日から。

IMG_20170415_104826.jpg


ぶつぶつが見やすいように撮影しております(笑)

写真だとちょっと薄く見えますが、

実際は一つ一つの角質?が大きくて目立ちます(´・ω・`)



3日後!

IMG00918.jpg


一つ一つの角質が小さくなった感じです!

でも分裂したのもあるのか?数は増えたような気がしなくもない。



一週間後!

IMG00926.jpg


場所によっては角質の白っぽさが消え、かなり綺麗に!!

嬉しい~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このまま使い続けて、すっきり綺麗目指します(`・ω・´)キリッ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク