いつも通りに洗うだけ!【アロマホイップベール石鹸】

最近温かい日が増えてきましたね♪

ぽかぽか陽気が大好きなので嬉しいです(o‘∀‘o)


でも暑くて汗ばむ日も出てきましたΣ(゚д゚lll)

こうなると汗のにおいなんかが気になります…。

でも幼稚園に来る赤ちゃんを抱っこする機会もあったりして、

香水はまだちょっと使いにくい…(´・ω・`)



そんな時に出会ったのがコレ!


ペリカン石鹸さんの、

【アロマホイップベール石鹸】です!


IMG_20170414_154246.jpg IMG_20170414_154259.jpg



子どもがいると面倒なことはあまりする時間がなかったり、

結局続かなくなることも多いけれど、

このアロマホイップベール石鹸はいつも通りに洗うだけ!

それでお肌から香りがするなんて嬉しい(*´∀`人 ♪


アロマホイップベール石鹸は、ぷちぷちに包まれて届いたのですが、

IMG_20170414_154204.jpg


この状態でもかなり香りがします!!


いい香りなんだけど、なんの香りなんだろう?って見てみたところ、

「スイートパウダリーの香り」って書いてありました。

香水の都、南フランス産のアロマらしい。

南フランスが香水の都って知らなかったな~。


お肌に5種のベールで香りを維持してくれるみたいなんだけど、

なんと、時間とともに香りが変化するらしい!!(゚д゚)


まず最初に、

ジャスミン、ベルガモット、イリス、レモンの香り

次に、

ピーチ、シダーウッド、パチョリ(パチュリー)の香り

最後に、

ベンゾイン、バニラ、ムスクの香り



すごいたくさんの香り(≧▽≦)

期待大♪♪



箱から出してみるとこんな感じ


IMG_20170414_154326.jpg


IMG00905.jpg



出したら更にいい香り♪♪


一週間くらい試してみて、また感想書きます(*^^*)





ペリカン石鹸ファンサイト参加中
アロマホイップベール石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク