こんにゃくスクラブ入り!W洗顔不要の【モイストゲルクレンジング】

最近色々な洗顔を試して、だいぶ毛穴の開きや黒ずみは改善されてきました


でも、毛穴の角質や角栓は頑固なのか、

なかなかすっきり綺麗にとはいきません(´・ω・`)


やっぱりオイルクレンジングのような、

強めにごっそり落とすのじゃないととれないのかな・・・?


と思っていたところ、こちらに出会いましたヾ(o´∀`o)ノ



リ・ダーマラボ様の、こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング

【モイストゲルクレンジング】です!!


IMG00382.jpg



なんとこのモイストゲルクレンジング、

美容液成分99.3%も入っているんだって!∑(゚д゚)

ほぼ美容液じゃん!!


しかもこんにゃくスクラブで毛穴に効果あり

柔らかい球状のスクラブだから、ピーリングと違って毎日使えるし、

毛穴に効果のあるアーチチョークエキスやノイバラ果実エキスも配合されてるみたい


しかもW洗顔不要で、濡れた手でも使えるのが嬉しい~o(^▽^)o



じゃぁ早速実際に使ってみましょう!

まずは、手のひらにマスカット大くらい出しま~す


IMG_20170305_102645.jpg


このくらいかな?


ここをけちって少なく出しちゃうと、

のびが悪くなってスクラブをごしごししちゃうことになるので肌に悪影響

ここはちゃんとマスカット大くらい出すのがおすすめ♪


ゲルを顔にのせて、なでるように広げて・・・

気になる小鼻は集中的にくるくる~(´ω`人)



IMG_20170305_102844.jpg


ゲルを広げた後の手。

指のところに、ぽつぽつとついてるのが見えるかな??

これがこんにゃくスクラブです(*^^*)


最初はスクラブ痛いかな?って思ってたけど、

くるくるする程度なら気持ちいい



最後にお水で洗い流すけど、

ここもいきなりごしごしやっちゃダメだよ(×o×)

まだスクラブが顔にいっぱいついてるから、最初は水だけでなでるくらいで

やさし~くね♪♪


洗い上がりはさっぱりだけどつっぱらなくて気持ちいい♡



さてさて、毛穴の角質や角栓、

どうなったかな・・・(;´・ω・)


まずは使用前!


IMG_20170305_103340_Fotor.jpg


黒ずみはそんなに目立たないけれど、

ぷつぷつと白い角質が・・・(っω・`。)



そして使用後!


IMG_20170305_103429_Fotor.jpg



見て~~~!!このつるっと感!!


全くなくなったとは言わないけど、

相当角質の白いぷつぷつが目立たなくなってる!!

一回でこの効果はすごい!!(≧∀≦)

モイストゲルクレンジング、手放せなくなりそう♡




Re dermalab ファンサイト参加中


洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク