優しいのにしっかり染まる♪【LPLP ヘアカラーフォーム】

20代の頃から白髪が目立っていたうちの旦那。

30代半ばになった今、白髪の量がやばい!Σ(゚д゚lll)ガーン


IMG00422_Fotor.jpg


顔の左側です。

黒い髪からぴょこぴょこ白髪が出てるのがわかりますか?(>_<)



右側はこんな感じ


IMG00425_Fotor.jpg


右側も結構白髪目立ってる~。゚(゚´Д`゚)゚。



染めたくない!めんどくさい!

と言ってここまできた旦那ですが、

さすがにこれはちょっと目立ちすぎだよね~?


そこでこれ使ってみました♪

LPLPのヘアカラーフォーム ブラック


IMG00341.jpg


このヘアカラーフォームは男女兼用なので、

万が一旦那がやっぱり使わない!って言っても、

私がそのうち使えばいいや~って思える( ̄m ̄〃)


それに鉱物油やパラベン、シリコン、香料など

一切使用してない無添加で、髪に優しいのも嬉しい

美容成分も75%配合されてるんだって.゚+.(・∀・)゚+.


白髪が気になって白髪染めして、

それが原因で痛んではげたりしたら嫌だもんね。



箱をあけてみると・・・


IMG00342.jpg


ヘアカラーフォームと、ブラシ、手袋が入ってました♪


早速旦那に手渡します( ̄▽ ̄)

こういうものが初めての旦那、使い方に戸惑ってましたw



LPLPのヘアカラーフォームは泡タイプだけどしっかりでたれない

写真撮れなかったので画像で失礼~

でも実際もこんな感じだったよo(^▽^)o


LINE_P201738_132418.jpg


旦那の髪は太くて硬いタイプ。

なのに、泡がついたブラシをいきなり横向きに動かした(゚д゚)

そのせいでブラシの上の泡がころっと落ちた(ノ∇≦*)


やっぱり最初は髪の流れにそって塗らないとねw

たれない泡だからそういうこともあるんだな



ぬれたら10分間待ちまーす♪

この10分の間に子供達を旦那に洗ってもらい・・・私楽ちん(*´∀`人 ♪


そしてすすいで、シャンプーで髪を洗って・・・。


じゃ~ん!!こんな感じに仕上がりました!

<左側>

IMG_20170308_185652_Fotor.jpg


<右側>

IMG_20170308_185719_Fotor.jpg



綺麗に染まってる~♪


あんなに白髪が目立ってた髪が、綺麗な黒に♪

髪が黒くなったからか、ちょっと若々しく見える



あんなにめんどくさがってた旦那も、

仕上がりに満足したのか、思ったより簡単だったからか、

これならまた使ってもいいようなことを言ってたw


やったねヽ(≧∀≦)ノ



美人Laboファンサイト参加中


泡タイプの無添加白髪染め!新登場!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク