クレンジングだけど泡で洗顔までできちゃう!【シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル】

メイク落としって色んなタイプのものがありますよね。

オイルにミルク、ジェルなどなど・・・


私はナチュラルメイクでそんなに濃くはないんだけど、

鼻の毛穴の中にメイクがぽつぽつ残るのが嫌で、

いつもオイル使ってました。


でもオイルだとW洗顔が必要だし、

オイルで洗ったあとってやたら顔がつっぱってキシキシするというか…(゚д゚lll)



そこで出会ったのがこれ!

株式会社シンリー・ジャパン様の、

【シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル】!!


IMG_20170226_185735.jpg



開封後♪


IMG_20170226_190025.jpg



このシンリーボーテは、

・ダブル洗顔不要!

・着色料、香料、シリコンなど不使用の無添加!

・洗顔なのにヒアルロン酸配合!

・女性ホルモンが20%アップする天然アロマ配合!


などなど、いいところが満載♪♪

女性ホルモンが増えるスキンケアなんて初めて


若干黄みがかって見えるのは、

そのこだわりの天然アロマ精油の色だそうですo(^▽^)o

いい香りがするのかな~?楽しみ♪



使い方はこちら!


IMG_20170226_190105.jpg



1、まずジェルでメイク落とし

2、水を加えて泡立てる

3、こすらないようにしっかりすすぎ


クレンジングと洗顔が、この3StepでOK♪

しかもノーメイクや朝は、最初から泡立てて使えるのが嬉しい



まずは朝、洗顔ネットで泡立ててみた(*^^*)


最初はとろみのある透明なジェル

IMG_20170301_071706.jpg


洗顔ネットを使うと・・・

IMG_20170302_072526.jpg



ボリュームのある泡に!!

洗顔フォームと比べても見劣りしないよね?



さて、ついに夜♪

メイク落とししてみたいと思います


<メイク中>

IMG_20170303_092850_Fotor.jpg


いつもはオイルじゃないと毛穴に化粧が残るんだけど、大丈夫かな?



まずはジェルをそのまま顔に。


ん~♪いい香り~♪

朝の泡の時には気がつかなかったな。


柑橘系の爽やかな香りなんだけど、

もうちょっとマイルドというか・・・。


あとから見てみたら、

ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、ゼラニウム油の5種類の天然精油が配合されてるんだって!

だから爽やかなんだけどちょっと優しい香りだったんだね♪



ジェルで洗って、泡で洗ってと、

W洗顔と同じようなことをしたはずなのに、

全く顔がキシキシしない!!∑(゚д゚)


洗ったさっぱり感はあるけれど、

つっぱり感はそんなになし。


クレンジングしたのにつっぱらないなんて感動(*´∀`人 ♪



肝心なメイクはどうなったかというと・・・


IMG_20170301_072321_Fotor.jpg


毛穴につまってるなんてこともなく、

すっきり綺麗に落ちました

むしろ毛穴が少し引き締まったような・・・?



メイクが落ちて、W洗顔不要で、ホルモン分泌を促進してくれ、無添加やヒアルロン酸で肌に優しいクレンジングなんて、ものすごい高機能(≧∀≦)


シンリーボーテ、おすすめです(。>ω<。)ノ




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


株式会社シンリー・ジャパン



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク