5種のクレイで洗う【クレイ デ クリア】使ってみたよ♪その3

5種のクレイで洗うクレイデクリア、

使い始めて一ヶ月たちましたヽ(´∀`)ノ


↓これです♪

IMG00237.jpg


クレイデクリアがよくわからないって人は、

こっちの記事も見てみてね

5種のクレイで洗う【クレイ デ クリア】使ってみたよ♪

5種のクレイで洗う【クレイ デ クリア】使ってみたよ♪その2



さてさて

今回まずはクレイデクリアがどのくらい減ったか書きたいと思います♪



まずこれが使う前のぴかぴかの状態(*^^*)


IMG00242.jpg




そしてこれが一ヶ月使用した後の状態。


IMG00479.jpg



大きさ、ほぼ一緒じゃない!?


新品の時はテーブルで撮影して、

使用後の方は洗面所でとったから照明の感じとかは違うけど。


石鹸を置いてる容器も、大体同じくらいの大きさに写ってるよね?

むしろ新品の時の方がアップ気味

それでほぼ同じくらいの大きさってすごい!!


ものすごいもちがいい石鹸なんだね(*´∀`人 ♪

泡立つ=石鹸多めに使ってるイメージだったけど、

このクレイデクリアは、

泡立つのに石鹸消費が少ない!.゚+.(・∀・)゚+.


一ヶ月でこのくらいなら、半年くらいは使えちゃうかも♪♪



でもせっかく長く使えても、効果がないと困るよね?

効果はこんな感じです♪♪


<使用前>

IMG00258.jpg


<今>

2017-02-26_00_Fotor.jpg



肌色がものすごい明るくなったよねヽ(≧∀≦)ノ


前までは毛穴の黒ずみ・角栓が気になって、

結構強めにごしごし洗ったり、

ざらざらが気になって、頻繁に鼻を触ってたりしたの・・・。


そのせいですっぴんだと、

鼻と、そのまわりが色素沈着で赤みがかってた(´・ω・`)

真っ赤なお鼻のトナカイさんのよう(T_T)


でもクレイデクリアを使い始めて、まず黒ずみがなくなった

それに泡がたっぷりへたらなくて滑らかだから、

ごしごしこすることが難しくなった(笑)


まさかたった一ヶ月でここまで変わるとは・・・!!!


クレイデクリア、めちゃおすすめですヾ(o´∀`o)ノ




クレイ デ クリア‐ペリカン石鹸オンラインショップ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク