薬用入浴剤【華密恋(カミツレン)】使い切りました♪

前回ご紹介したこの華密恋(* ´ ▽ ` *)


IMG00339.jpg



前回は子供がいなかったので、

今回は子供がいて強制長風呂になった場合について書こうと思います♪


華密恋ってよく知らないよって人は、

前回の記事も見てみてね

冷え性や肌荒れに!薬用入浴剤【華密恋(カミツレン)】



子ども達は入浴剤が大好きo(^▽^)o

入浴剤を入れる時には、いつも手を出してきて、

手でこすり合わせて遊んだりします。

でも入浴剤によっては、

手に入浴剤の色がついてなかなか落ちない

なんてことも・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


でもこのカミツレエキス100%の華密恋なら、

手に色がつく心配もなく、体に優しいから安心(´ω`人)

なので出してくる手のひらに、華密恋をとぽとぽ~♪


IMG00461_Fotor.jpg



今子供2人とも自分で洗う練習をしていて、

ちゃんと洗えてるか、流れてるかなどをチェックしています。


その間、私は浴槽でずっと待機・・・・゚・(つД`)・゚・


あまりにも長くつかっているものだから、

毛穴が開きまくって、お風呂上りの乾燥がひどかった!!

すぐクリームを塗らないとかゆくなるくらいです。


でも華密恋を使い始めてから、

長風呂により毛穴が開いてつっぱる感じはあるものの、

全くかゆくならない!!

ものすごい保湿力♡


子どもがいるとお風呂後に必ずクリームを塗れるわけでもないので、

ものすごい助かります(≧∀≦)



この日で華密恋はからっぽに。

ちょっと寂しい (つД`)


IMG00463.jpg


子供達はからっぽになった華密恋で、

ジュース屋さんごっこして遊んでました(笑)




華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中

華密恋(カミツレン)通販サイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク