らくらくお手軽♪ 【やさい酵素】

一時期野菜の値段がものすごい高かったですよね(><)
あの頃は野菜をとってない感が半端なくて、

必死に安い野菜を探しては食べていました。

今、徐々に野菜の値段が下がってきた(o^^o)♪
そしたらいつでも食べられると油断したのか、

逆に野菜をとらなくなってきました((((;゚Д゚)))))))


このままじゃやばい!!
でも野菜って買って数日すると痛むものもあるし、

毎日野菜をとるのってなかなか難しい(´・ω・`)

そこでこれ♪

【やさい酵素】を試してみました(*^^*)

fotor2.jpg


こんなかわいい袋に入って到着しましたヾ(o´∀`o)ノ


開けてみるとこんな感じ。


fotor3.jpg

コロコロとした、小さめのかわいい粒が入ってます( *´︶`*)


このやさい酵素、1日1粒でいいんです♪
お手軽なのがいい!!


これだけ♪

fotor4.jpg



こんな小さな粒に、

200種類以上の野草・野菜・果物

が入っているらしいです(*´∀`人 ♪



今飲み続けて二週間くらい。
お通じがものすごくよくなりました!!(ノ∇≦*)


元々便秘気味な方ではないので、

2日に一回くらいは出てた私。


でも最近は、

1日1回は当たり前で、朝夜で2回でる日も!(゚д゚)


するっと出て、毎日快調です♪♪



酵素が入ってるから、痩せたらいいな~とは思うものの、

今のところ体重に変化はなし(´・ω・`)


まぁまだ二週間だしね!


しばらく続けていこうと思います♪




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク