脅威の浸透力!【ノアージュ 美白スキンケア 3点】♪

最近めちゃめちゃお気に入りのスキンケアを紹介したいと思います(*^^*)

それはこちら!

IMG00309.jpg


サニーヘルス様の、

ノアージュ  美白スキンケアです!!



開封してみるとこんな感じ♪


IMG00313.jpg


化粧水、美容液、美白クリームです!




まずはこちらの化粧水♡


IMG00330.jpg

液体タイプの化粧水で、さらっとした感じ。

顔に塗っていくと......


あれ!?化粧水足りない!?(°д° )
いつも写真とる時は、みんなにわかりやすいように多めに出すから、
半分以上余ることも多いのに...。

液体タイプの化粧水だから、ノビが悪いわけないし...

ってことは...
化粧水の浸透力が半端なくすごいってことじゃない!?
おぉぉぉぉ!!感動 (≧∇≦)


続いてこの美容液。

IMG00331.jpg


これ、トロミがものすごい

さっきの化粧水と違って、こんなに手を開いても垂れないよ♪

指をつけて持ち上げると、トロ~って糸ひくくらい(´∀`*)

こんなにトロミのある美容液だから、顔につけた時も滑りがよくて気持ちいい♡

写真はわかりやすく3プッシュくらいしてるけど、ノビがいいから1プッシュでも足りるかも♪



そして最後にこの美白クリーム。


IMG00332.jpg


このクリームはちょっと固めなクリームかな。
ノビがいいクリームではないんだろうけど、今までの2つで下準備バッチリなので、そんなにノビが悪い!とも感じないよ(o^^o)

しっかりめのクリームだし、しばらくベタつくかなーと思っていたけれど...

あれ?いつの間にかサラサラになってるΣ(゚∀゚ノ)ノ

どのくらいでサラサラになるのかな?と気にしてみたら、
30分ではまだちょっとペタっと感。
1時間くらいでサラサラ感出てきた♪

私みたいに、朝洗顔からメイクまで時間のあく人には問題なし♪
すぐ化粧したい人は、朝はクリームつけない方がいいかも。
美容液までなら結構すぐにサラッとするよ(*^^*)


今私鼻風邪をひいていて、頻繁にティッシュで鼻かんでるんだ。
いつもなら鼻の毛穴がめちゃめちゃ開いて、鼻もかさかさ乾燥して赤味が出ちゃうんだけど(´・ω・`)


今回全然乾燥してない!!
毛穴も...
鼻かんでない時よりは開いたかもしれないけど、いつもより全然イイ!

きっとあの驚きの浸透力で、潤いを保ってくれてるんだろうなぁ

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


そして今日!

2/20からお得なキャンペーンやってるみたいだよ~♪


肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?




サニーヘルス ファンサイト参加中



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク