5種のクレイで洗う【クレイ デ クリア】使ってみたよ♪その2

5種のクレイで洗う【クレイ デ クリア】

まだまだ使ってまーす♪


IMG00237.jpg


この石鹸です(^_^)


知らない人はこっちの記事も見てみてね♪

5種のクレイで洗う【クレイ デ クリア】使ってみたよ♪


前回はクレイ デ クリアのクレイのことを話したので、

今回は香りについて話そうと思います(´∀`*)


クレイデクリアの香りって、

なーんかどこかで嗅いだことのある香りだなーと思っていたら…


冷えピタの香りだ!!


と気づきました(笑)

熱さまシートとかではなく、あのシートが黄緑色の冷えピタです。


実は冷えピタって、6種のハーブが配合されてるんです♪

そのハーブが喉の炎症などにも効くってことで、

よく扁桃腺炎になる私は、首に貼ったりしてお世話になっています。


それと同じ香りがするってことは、

クレイデクリアにもハーブが使われているのでは・・・?



23f6b_Fotor.jpg


やっぱりありました!!!


保湿成分のところに、天然植物エキスって書いてあります


ラベンダー、ローズマリー、ローマカミツレ、アーチチョークのエキスが配合されてるみたいですねヽ(´∀`)ノ


ということは、クレイデクリアって

顔だけでなく喉にも優しい石鹸ってこと!?

もしそうなら最高だなぁ♪


もし洗顔だけじゃ喉に効果なくても、

ハーブの香りで癒される~♪


香りもクレイデクリアの魅力の1つだね(*´∀`人 ♪



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


クレイ デ クリア‐ペリカン石鹸オンラインショップ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク