頑固な角質もスッキリ♪お水100%の【ピュアミストイオン】

お腹がたるんでるとか、太ももが太いとか、

体で気になる部分はたくさんあるけれど、

顔で一番の悩みは、鼻の毛穴の黒ずみ、開き、角質・・・(>_<)


顔だからぱっと見すぐに目につくし、

角質のざらざらが気になってついごしごし触っちゃって。

余計に毛穴が開いて黒ずみがたまるという悪循環・・・。

毛穴開いてるからか、鼻だけメイク崩れて目立つし。゚(゚´Д`゚)゚。



そんな中、ラクピュアさんの、

お水100%なのに毛穴すっきり!

というピュアミストイオンのサンプルをいただきました♪


IMG00288.jpg



しっかり毛穴を開かせてから使うみたいなので、

お風呂後に使うことにした♪


IMG00289.jpg


このパックシートは結構しっかり目で、

ミストでぬらして鼻にのせると、部分的に少し浮いちゃう・・・。


IMG00291_Fotor.jpg


もっと鼻にしっかりくっつけたかったー!

その方が角質にも効きそうなのにっ( ノД`)


と思いつつ、乾いてきたらシュパシュパして待つこと10分


ドキドキしながらパックをはがすと・・・・


おぉぉぉ!!!綺麗になってる!!


<使用前>

IMG00273_Fotor.jpg


スマホって接写が苦手なのにも関わらず、

ばっちり写ってるぶつぶつした角質・・・(´・ω・`)



<使用後>

IMG00296_Fotor.jpg


完璧に綺麗!とまではいかないものの、

角質がかなり目立たなくなってる(*´∀`人 ♪

小鼻に見えてた黒ずみもだいぶ薄く♪


お水100%でこの効果ってすごくない!?!?



あと、このピュアミストイオンがすごいのはパックだけじゃないの♪


このパックをやった後、娘→息子の順番で風邪をひきました。。

しかも吐き気&高熱の風邪だったもんだから、

ママべったりで泣いてぐずるもんだから、顔を洗う暇もなく。。


そこで、ちょっとでも綺麗になればと、

このピュアミストイオンを顔にシュッシュッ


で、次の日。

普段なら顔を洗わないで寝たら、毛穴に汚れがつまって黒ずみと角栓のざらざらがものすっごいのに。

今回は毛穴の黒ずみ、そんなに気にならないヽ(≧∀≦)ノ

すっごい嬉しい!!

おかげで二人がピークをこえるまでなんとかなった♪


サンプルだからもう空っぽになっちゃったけど、

家に常備しておきたいくらい簡単便利だよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中


イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク