【noi 金時生姜+7種】のサプリで代謝アップ♪

2月に入ってから雪が降ったりして、

幼稚園のお見送り&お迎えがつらいっっ(>_<)


ボアのブーツとかはいているのに、

足先が冷たいの (。>д<。)


そこで試してみたのがコレ♪

noiサプリメントさんの、金時生姜+7種!


IMG00283.jpg


って書いてあって、冷えに効きそう~(o´艸`)



開けてみるとこんな感じ


IMG00284.jpg



えーっと、

1日4粒まで飲んでいいみたい。


即効性があって、4粒飲んでちょっとしたらぽかぽか♪

って書いてあったから、できればお見送り前とお迎え前に飲みたいな~


なので、まずは1回2粒飲んでみよヾ(⌒▽⌒)ゞ


IMG00286.jpg



お水を口にふくんで、

ぱくっとサプリを口に入れたら、

舌にあたった部分がぴりっとした~


でも飲み込んだらなんともない

辛い味が残ったり・・・ってこともなしヽ(*´∇`)ノ

飲みやすくてよかった~♪



どのくらい前に飲めばいいのかわからなかったから、

とりあえず1時間前に飲んだけど・・・


30分後くらいに肩のあたりがほんのりあったかく♪


おー!!

って思ったけど、その後目立った変化はなし。。

2粒じゃダメだったかな?と思いつつお迎えへ。


バス降りてそのまま2時間以上公園で遊び・・・。

ママ達は極寒です

でもみんなが芯から冷えたー!って言ってるのに、

私は寒いだけで芯から冷えたわけじゃないかも??

もしかして効果あったのかな??


そこで2日目はお迎え前に4粒!


IMG00300.jpg


この日も外出たらめっちゃさむっっ

基本公園で遊んでるのを立って待ってるだけだから、

動かないから代謝をあげるサプリ飲んでもダメなのかヾ(。>﹏<。)ノ



と思いつつも飲み続けてたら、

4日目あたりから、日常的に体があったかくなってきた気が♪

代謝あがった!?!?

めっちゃ嬉しい~~(人´ω`*)♡


でもそれに伴い便がちょっと硬くなった気も。

サプリの成分が水分吸収してるのかな?

あ、それか体があったかくなったから水分の消費が増えたのかも?

どっちにしても、いつもよりお水を飲む量を少し増やせば問題なし♪


ちょっとお水の量を増やすだけで、

体がぽかぽかして快適にすごせるなんて最高です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク