コラーゲン専門店の、オールインワン美容液ジェル【モイストワン】!

今回使ってみたのはこちら♪


IMG00301.jpg


ニッタバイオラボ様の、

オールインワン美容液ジェル【モイストワン】ですo(^▽^)o


オールインワンなので、これ1つでスキンケアがすんじゃいます

子育てママさんや忙しい人の、強~い味方ですね!


そんな手軽なジェルですが、これ1つに

保湿効果の高いオーストリッチコラーゲンや美容成分がたっぷり入っているそうです!

すごいですね(´ω`人)



ではさっそくオープン!!


IMG00302.jpg


箱の中から、かわいい丸みのあるモイストワンが出てきました♪

蓋をあけてみると・・・


IMG00303.jpg


なんとスパチュラつき!!

しかもちょっと斜めになってるスパチュラで取りやすそう~(* ´ ▽ ` *)



内蓋をはずしてみると・・・


IMG00304.jpg


ぷるっぷるのジェル♪

もう見た目だけでコラーゲンを実感できます(ノ∇≦*)



スパチュラですくってみるとこんな感じ


IMG00305.jpg


IMG00306.jpg


スパチュラについてたジェルを手にこすったせいで、

あんまり写真が綺麗じゃなくてすみませんw


でもぷるぷるなのは伝わったんじゃないでしょうか♪



顔にぬってみると・・・


ぷるぷるなのにさらっとしていて、

のびがすっごくいい!


ぷるぷるとろとろなジェルのおかげで、

のばす時に摩擦も全く感じません♪

気持ちいい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



一番びっくりしたのは、

ところどころ赤みがかっていた私のほっぺたが、少し綺麗になったところ!


<使用前>

IMG00249.jpg


<使用後>

IMG00328_Fotor.jpg



まだうっすらとぽつってしてたりはするけど、

赤みがかなりひいて透明感が出た気が(*´∀`人 ♪

めっちゃ嬉しいっっ!!



欲を言うなら、スパチュラの場所が外蓋の裏とかだったらよかったかな~。


外蓋をあけておいて、

右手でスパチュラを持って

左手で内蓋を持ち上げて(ジェルがついてるからその辺に置きにくい)

スパチュラですくったジェルを左手につけて

左手のジェルがたれないように内蓋をしめて

その内蓋にスパチュラを置く


・・・って意外とめんどくさかったり。

外蓋の裏だったら、ジェルを左手につけたあと、

右手に持ってるスパチュラを置いて、内蓋を右手に持ち替えて閉めればいいから、ジェルをたらさないように~とか考えなくていいのになって。


または、プッシュタイプのやつだったら嬉しいな♪

せっかくオールインワンでお手軽なのに、損してるというか。


スパチュラも高級感出て捨てがたいんだけど(笑)




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク