さらっとしっとり♪utenaの【シンプルバランス ハトムギローション】

今回ご紹介するのはこちら!

utenaの、シンプルバランス ハトムギローションですo(^▽^)o

IMG00046.jpg


忙しい母にぴったりの、化粧水+乳液+美容液のオールインワン化粧品♪♪
嬉しい~(*´∀`人 ♪


使い心地はどうかなー?ってさっそく出してみたら・・・

IMG00048.jpg

ぷるっぷる!!!

わかるかな??
手から盛り上がってる感じ。

このぷるぷる具合をみんなに伝えたい!と思って、量出しすぎてしまったw
こんなに出さなくても十分、半分くらいでもよかったかも~(^^;
出しすぎた分は、腕とかにぬりましたw

ぷるぷるだから顔に塗る時も滑りがすっごくいい!
肌を傷つけないぷるぷる感♡
気持ちいい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

塗ってちょっとすると、べたつかないでさらっとする感じ!
でも化粧水だけを塗った後みたいな、乾燥がー!!!ってわけではなく、
さらっとするけど肌がもちもちしてる♪

2種類のハトムギエキスを配合していて、乾燥・肌あれ・ベタつきを防いでくれるんだって。
確かにすごい実感できる~o(^▽^)o

乳液を塗った後ってべたべたして、その後すぐ化粧できなかったりするよね。
私は化粧したい30分以上前には乳液つけないと無理。。
でもこれなら5分もあれば化粧できちゃいそう♪♪
楽ちんで肌にもいいって最高だね(≧∀≦)




シンプルバランス ブランドサイトはこちら
ウテナ オフィシャルサイトはこちら


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク