食器洗浄機用洗剤、【CHARMY クリスタジェル】がかなりいい!

うちの分譲マンション、中古で買った時点で食器洗浄機がついてたんだけど、
実はほとんど使ったことなかったんだよね~(^^;

一回使ってみたんだけど思ったより綺麗にならないし、
量もそんなに入らないから、自分で洗った方が早いなって。

でも今回、ライオンのCHARMY クリスタジェルをいただいたので、
久しぶりの食器洗浄機にトライ!

CHARMY クリスタはコレね♪

今回はこの食器を洗ってみまーす♪
手前の白いお皿は油汚れでギトギトなのがわかるはず…。

IMG00066.jpg


食器洗浄機にお皿やコップを並べて、
CHARMY クリスタジェルを投入!
このクリスタジェル、オレンジのいい香りがする~♪

IMG00071.jpg


うちの食洗機、通常洗いだと一回6分らしいです。
そんなに早かったとは知らず、終わったのか何度も確認しちゃいましたw

さっそく扉をオープン!

IMG00072.jpg


お?汚れ落ちてそう??

洗ったお皿とかを並べてみたところ、こんな感じでした♪

IMG_20170105_143328.jpg


うぉぉぉぉ!!!
あの油汚れのお皿もピッカピカ!!
綺麗~♪♪
洗剤次第でこんなにぴかぴかになるもんなんだねー!
感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダブル酵素配合でご飯のこびりつきもしっかりとってくれるみたいだし、
ガラスのくもりもはがしとるんだって!
すごいね~(*´∀`人 ♪


しかも今回のモニター、自分だけじゃなくて他の人に配れるサンプルまでついてた♪

IMG_20170105_142908.jpg

同じマンションのママ友なら食洗機ついてるだろうから、
幼稚園始まってから渡そう♪

まずは帰省先のお義母さんにプレゼント♪(/・ω・)/ ♪

お義母さんは、
「とってもいい匂いね~。しかもお餅のこびりつきまでとれててすごいわ。
 いつもは食器を軽く流してからセットするんだけれど、そのまま入れても
 大丈夫そうね~」
と喜んでくれて、私も嬉しい(^-^)/

これからは食器洗浄機を使って、ちょっと楽しちゃおうかなw



CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク