ネオナチュラルの馬油クリーム使ってみたよ

この前友達が、基礎化粧品は馬油しか使ってないよって言うから気になってた馬油。
タイミングよくモニターに当たりました♪
株式会社ネオナチュラルさんの馬油クリームです♪

IMG00014.jpg


まずはお風呂上りに使ってみたら、
油だからか、あたたまった指になじんで伸ばしやすい(。>ω<。)

しかも朝起きた時も、ほっぺのもちもち感!
ものすごい保湿力なんだな~♪♪

朝も使ってみたけど、朝は指先が冷えてるからかなかなかとれない…。
顔に塗るにものびが悪いから多めに使っちゃう。。
そしたら顔がてっかてかww
15分くらいで肌になじむって書いてあったけど、これ大丈夫かな??

15分後、お見送りに行く前に鏡を見てみたら・・・
顔洗ってない油ギッシュな人みたいになってる((((;゚Д゚)))))))
ティッシュで軽く押さえてみたけど、やっぱり顔洗ってないみたいw
15分後にメイクできるって書いてあったから、
メイクする人にはいいのかもしれないけど、朝すっぴんの私には無理そうw

私の中では夜専用になった馬油。
これモニター用だから製品より小さいけど、すっごいもちがいい!
もう一週間くらい夜に使ってるけど、まだ半分くらい残ってるもん。
これだけ一回に使う量が少ないなら、他の保湿系と比べてもすごいコスパよさそう。

しかも顔だけじゃなく、口や体にも使えるのが嬉しい♪
お風呂上りにリップ塗らなくてもこれ1つですんじゃうもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはめちゃオススメだよ~♪



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク