連続オールw

金曜日は同期ともんじゃを食べに行ってきました♪
現場が豊洲だから、もんじゃの本場月島は一個お隣の駅。
会社終わってから行くことにしたんだけど、
会社出るのが遅くなって閉まってる店もちらほら。
とりあえず開いてるお店に適当に入りましたw
月島はこれが2回目です☆
やっぱりもんじゃはおいしいね~♪
久々に食べたし☆
その後寮の近くまで帰ってきてそのままカラオケオール♪
カラオケ久しぶりで楽しかった☆

土曜は1時から新歓の練習。
新歓だけど新人が出し物をやるんです。
眠い目をこすりながらなんとか起床。
ちゃんと間に合う時間に起きたのに財布を忘れて家に戻り遅刻(--;
そこから6時くらいまで(?)新歓の練習。
途中で先輩にレビューもしてもらい、OKもらいました♪
練習場所は3人暮らしの寮のところだったんだけど、
前に遊びにきたらお好み焼き作ってくれるって話だったので
お好み焼きをごちそうになりました☆
広島風お好み焼きって初めて食べたけど、おいしいね♪
量が多くて全部食べれなかったけど(・・;
ホントは全部食べたかったなぁ・・・。
そのまま先輩と同期1人とカラオケに1時間くらい行こうって話になり
1時間歌ったんだけど、物足りない・・・。
オールしちゃおうか♪って話になりそのままオール☆
2日連続オールなんて初めてやったわw

んで日曜は夕方くらいまで寝てて、ご飯作ったり家の片付けたりして
もう今日です。早っ。
とりあえず新歓頑張るぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですね。若いですね。
my会社も月島から一駅(といっても豊洲と逆方向ですけど)
ですのでもんじゃ焼きを食べに行ったこともあります。(一度だけですが)
美味しい店が分かったら教えてください。

>新歓だけど新人が出し物
練習までして気合入っていますね。
Good luck!

はい、昨日はお疲れ様♪
なんとか無事に終わったね~ 
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

カラオケ皆上手くて面白かった。
また行こうぜ!

>sanruidaさん
おぉ!?意外と現場近いですね♪
月島はきっとどこもおいしいですw
そのうちご飯でも食べましょう☆

>うらさん
うらさんが一番うまかったですよ♪
カラオケ大好きなんでいつでも誘ってください☆
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク