初実務☆

多分プロジェクト全体で見たら全然難しいところじゃないんだろうけど、
環境を整えたり、データのある場所がわかんなかったり、
ツールの使い方がわかんなかったり、
ファイルの書き方がわかんなかったり・・・。
わかんないことだらけで聞くのにかなり時間がかかった。。
なので今日の分の仕事が終わりませんでした(><)
やっと3分の1終わったかな~くらい。
明日はもっと多いから、気合入れて頑張ろう♪
すいすい進んでる間は楽しいしね☆

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)

すいすい進まないですorz
今日も遅くまですいませんノ(´д`*)
明日からも頑張るぞ(´・ω:;.:...

さすが新人

俺らが素通りするような細かい部分を発見してくれて助かります。
今週は豊洲いるからよろしく♪
ってすぐ側から書き込み中★

最初は、そんなものですよ。
私も未だに、聞いてばかりです。

>すいすい進んでる間は楽しいしね☆
仕事で楽しいと思えることがあるのは大事だね。

>たかまる君
あははw大丈夫♪
お互い頑張ろうね☆

>うらさん
すぐ側って(笑)
今日は新歓よろしくお願いします☆

>sanruidaさん
sanruidaさんの方はお仕事どうですか?
こっちはなんとかやってます☆

こちらも何とかこなしています。
SASでプログラミングもしていますが、
効率のいいプログラミングは難しい
(あまりマクロを使いこなせていないため)
SAS以外でも、t検定やら同等性試験など統計学を頭で考える必要も多々あります。

大学の授業での課題をしているのと近いことをしています。

SASとかt検定使ってるんですか!?
激しく懐かしいですねw
私はもう統計とはかなり縁遠いことしてますね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク