体が変・・・

最近体が変です・・・。
左側のあばら骨あたりが痛い・・・。
普通に押すだけでも痛いけど、咳とかするとかなりつらい。
なにこれ?
どこが痛いの??
階段から落ちた反動で骨にひびでも入ったかな?
でももう一週間くらいたってるのに今更??
それか咳のしすぎで肺がどうにかなったかな?
それともストレス・・・?
わかんないなぁ。。。

同期は病院に行った方がいいよって言ってくれます。
私もそう思うんだけど・・・
これって何科に行けばいいの??

私これ死ぬって~って普通にしゃべってるけど、
今日帰り道に会った同期に笑い事じゃないだろと突っ込まれましたw
早くよくなるといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

私もだよ~(;´Д`)

昨日の夜は咳が止まらなくてなかなか寝れなかったよ・・・・・・・
私も肺炎なんかにならなきゃいいけどってちょっと心配w
でも病院に行く時間もお金も無くて
行きたくないです・・・・・・

苦しいね。。。。

ちょっと!
とりあえずレントゲン撮ってもらったら?
肺なら呼吸器系だけど・・・、どこかな?
骨に異常がありそうなら外科行ってきたら?
総合病院だったら科が違ってもすぐ移動できるよ。

大丈夫ですか!?!?
まぢで病院行った方がいいですょ(>口<)

喉からの原因かもしれないから、耳鼻科と呼吸器系がある所だから、総合病院がいいよ。うちの親父の紹介するよ~☆
板橋だけど

そういや私も新入社員の時、階段落下した!見てたコが「ドラマみたいにゴロゴロいってたよ。」って言ってた。(笑)

いやそんな話はいいとして、あなた、早く病院に行きなさい!!!!

俺も

咳止まんない!
現場で流行っているのか?
でも咳している人あまりいないなあ・・・。

心配だなぁ。

久しぶりに来てみたら・・・
心配だなぁ。病院に行くことを勧めるよ~!
早く治るといいな。

>ALL
書き込みありがとう♪
しばらく自分のブログ見てなかった(苦笑
深呼吸するとまだ痛いけど、
咳は治ったみたいでよかった♪♪
ちなみに睡魔に負けて病院には行けませんでしたw
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク