現場初日

とりあえず初日が終了しました♪
感想は・・・
まだよくわかんないけど、先輩が優しそうでよかった☆
もっと冷めた感じなのかと思ってました。
教育担当のSさんが現場は怖いと言っていたので・・・。
まぁ山場は越えて、人数も減ってきてる感じだからってのもあるかもだけど。

あと電話対応の練習とかしたけどしばらく使いそうにありません。
だって近くに電話がないしw
周りも同期ばっかだからほのぼのしてます☆

あと通勤時間は長くなったけど、始業時間も遅くなったから
そんなに早起きしなくてすむのが嬉しい♪

とりあえず初日の感想はこんな感じ?
明日はツールを使うらしいです♪ドキドキ♪

コメントの投稿

非公開コメント

教育担当のSさんと大学時代のS教授とどちらが頼りになりますか?あとどちらがいやらしいですか?

えぇぇ!?
それは難しい質問だねぇ・・・。
S先生は優しかったし、頼りになるとも思うけど。
Sさんも優秀な人だからねぇ…厳しいけど。
どっちがいやらしいかはわかりませんw

現場より

はいどーも。
時々しか職場に行かない先輩です。

なんか新人いるだけで少しは現場に活気出てきたね。
5人で現場を盛り上げて♪

俺は来週辺りからそちらで本格稼動するよ。

>うらさん
コメントありがとうございます♪

でもどのくらい現場で声出していいのかわかんないですw
今日はちょっとお先に失礼しますって小さい声で言いすぎたかなと反省中(^^;
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク