落下

今日会社で階段から落ちましたw
実際はあんま笑い事じゃないんだけどね(^^;

うちの会社の階段は非常階段みたいな感じで外についてて、
今研修してるところが4Fで女子トイレは3Fなのね。
んで、友達とトイレ行こうと思って階段を下ってたら、
途中で右足の靴が脱げて、それを変な風に踏んづけ、
バランスを崩してそのまま落下しました(--;
階段残り4段くらい(?)だったのと、
頭をかばうのに右腕から落ちたのとでたいした怪我はありませんでした♪
ただ落ちた時にあばら骨の辺りをぶつけて最初は呼吸するのがつらかったけど。
今は右腕&右肩が筋肉痛のように痛いです・・・。
むちうちみたいな感じなのかなぁ…。
早く治るといいな♪


あと仮配属決まりました♪
場所は豊洲ですw
微妙~(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

痛そう(><)
怪我なくてよかった~

大怪我にならなくて良かったね~
アバラぶつけたときに「はふぅっ!」てなんなかった?腕とか打撲でアザになってない?大丈夫!?

豊洲・・・そんな乗り換えは朝弱い人には大変ですねえ(さも朝弱い人のように言ってますが実際はしっかりさんでしょうからw

危ないよ~。
女の子って靴のせいか良く転ぶよね。気をつけて!

豊洲かぁ。俺が本社だったら豊洲だったんだけど、俺三田やわ~。

>ぽり
痛かったよ~(><)
てか今も痛い!!

>lottiさん
「はふぅっ」なんて可愛いもんじゃないですよw

しっかりさんって・・・私のこと?
なんか文がよくわかんないけど。。

>たけし君
よく転ぶわけじゃないんだけどね~(^^;
階段下りてたら靴が脱げちゃったのさw
三田かぁ、お家から行きやすそうだね☆
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク