病院

今日は会社の同期が高熱で、病院行きたいって言うから
私が前に言った病院に連れてきました☆
そこの病院は9時くらいまでやってるっぽい♪
社会人に優しい病院だぁ♪♪

病院に行って診察してもらったら、その子39.7°も熱があった!!
それなのにちゃんと医者とやりとりできてるのがすごい!!
私そんなに熱あったら多分ものすごいふらふらで、
何か言われてもボーっとしか聞こえないだろうなぁ…。

で、その子の彼氏が車で迎えにくるっていうからそれまで家で休憩☆
薬飲んだ方がいいだろうと思って昨日作ったお味噌汁あげたら
いいお嫁さんになるって褒められましたw
お味噌汁だけでいいのか?(^^;

その子はさっき迎えがきたから帰ってったよ~。
と思ったら私の方は急に咳がひどくなったw
きっとその子が寝てるから我慢してたんだな~。
社長懇親会の時も、今日の執行役員の講話の時もそんなに咳でなかったし。
偉いぞ~私の体♪
私の体は結構私に気を使ってくれたりするんだよね。
いいやつだ。
もうちょっといたわってあげないとかな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

気お付けな~

俺もそんなに熱があったらまず病院にたどり着けないな~

いい体だね~俺も出し入れできる体になりたいわ~w

9時までかぁ

実は僕にはあんまり優しくない病院ですね(笑)。
僕は熱を出したら、自分で動けなくします。

連れがお世話になりました

あやさん、初めまして。
日記に出ている「その子の彼」です。

先日はウチの連れが大変お世話になりました。迎えに行った際、ご挨拶もできずすみませんでした。

風邪がうつっていないか心配ですよ。大丈夫ですか?

その後は回復の傾向にあるみたいだけど、恒例の週末の飲みで破目を外すような予感が・・・病み上がりなので、考えてほしいんですけどねぇ。

あの会社(いや同期かな^^)は飲みが好きなのね(笑)


あやさんもお大事に。

>くってぃ
いいでしょw
私思いの体なのでww

>tommy-β
塾講師はお昼にいけるから問題なし♪

>mikadoさん
わゎゎっ!!
こちらこそいつもお世話になっております(><)
風邪は元々私もひいてるんで大丈夫ですw
飲み会は彼女は最後までいたみたいですねw
私は途中で帰ったのでよくわかんないのですが。
みんな飲み好きのいい人達ですよ♪

>あやさん
「途中で帰れる大人の潔さ」をヤツに教えてやって下さいよ(笑)

どっちかというと私も飲み会は最後まで残っていた部類なので、気持ちはわかるんですけどねw最近は体力の衰えを感じて、オールはできなくなり・・・(苦笑)

きっとそれを実感するまで、何を言っても理解されないんだろうけどねぇ(^_^;)

>mikadoさん
あははw
私もこないだは体調が悪かっただけで、本当は最後までいたい部類なので(^^;
まぁでも自分の体調管理は自分で出来る子だと思いますよ☆
多分(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク