体調不良・・・

咳がひどくて全然治らないです・・・。
もうすぐ配属だから早く治ってほしいんだけどなぁ。
そのために土曜日病院行ったのに・・・。
でも病院を探すのに1時間半歩いたけど(^^;
結局目的の病院は見つからず、違うとこに行ったんだけどねw

なんか立ちくらみがするなぁと思ってたら、
微熱が出てきたようです(・・;
あの先生咳止めと胃薬しかくれなかったから
微熱にはどうやって対処したらいいんだろ?
他の薬を勝手に飲むのも心配だよなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かい?

薬ってやたらめったら飲めないよね><

ネットせず、ちゃんと休んで☆

「ネットせず」ってとこがイタイねw
ネットはしてるけど休んでます♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 二人の子供のママやってます♪
    最近多方面に興味が出てきて、色々新製品ためしたりしてるので、覚書の意味もこめてブログに書きたいな(*^_^*)




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク